第24話

日刊なにわ男子!
24,814
2018/12/07 05:26







日刊なにわ男子〜〜!!!いえーい!!!


まいど!!!佐藤と一緒に砂糖のような


あま〜い恋してみませんか ????


… すいません 。ふざけました 😌😌


なにわの佐藤です!!!東京の佐藤くんじゃ


ありまっせーん 。ラッスンゴレライ!!ふー!!( )


… はい 。真面目な話しますわ 。うん?(笑)


まず!話たいことがあるんでまとめます 。


①なにわ2ヶ月いやっふぉい!
②とてもとても真面目なお話
③近況報告!!!! です 。














はーい 。まず1つ目 。


なにわ男子!!!!2ヶ月いやっふぉい!!!


おめでとうなにわ男子!!!!!🎶


大好きだよなにわ男子!!!!!!💖


2ヶ月前 、いきなりユニット名が伝えられて 、


「 YOUたち!ユニット結成だよ!」なんて


あのグラサンかけてる人に言われて ( )


その中に私が入ってたことが嬉しかったです 。


でも入ってない人もいた 。次はそれを話します 。






















2つ目 。とても真面目なお話お話 ( )


皆さんWiNK UPさんはもうみられましたか?


今回の寝巻き男子 、向井の番でしたね!


私たちは表紙で出してもらいました 。


撮影してる時 、向井がめっちゃ見てきて


笑わせてきたんです 。ほんまおもしろくて 。


後輩だし 、でも年上だし 、カッコ良いし 、


頼りがいあるけど 、どこか垢抜けてて 。


向井がいると私も自然と笑顔になれました 。


この名前出しちゃタブーなのは分かってます 。


でもどうしても出したい 。今必要なんよ 。


出します (笑)懐かしいよね 。なにきん 。


今のキンプリの永瀬となにわの大西畑でなにわ 。


今のキンプリの平野と美容師のとーまと


関ジュのわたしと向井できんかん 。


なにわ男子が決して嫌いなわけじゃないんです 。


ただこのグループが最高だっただけ 。


でもこのグループに戻りたいとは思わない 。


このグループあってからこそ今の私がおるから 。


しょうこじがあってからこそ 、向井は


今も頑張れてるんやろ?やったら


戻る必要なんてない 。全く理由がない 。


なにわ男子が結成して2ヶ月 。


永瀬だって普通にお祝いしてくれた 。


実際は何思ってんのかわかんない奴だけど


嘘で思ってることを書くような奴じゃないし 。


これからもなにわ男子 、関西ジャニーズJr.一同


頑張ります!!!辛い時は仲間に頼る!!!!























はいはい暗くなってごめんね〜3つ目!!!


ジャニアイ初日行ってきましたどやあ ←


キンプリの髙橋くん?なんかダンスを


メインで踊っててすごかった 。カッコ良いし (笑)


平野も永瀬もすごい元気そうでほんま良かった 。


あ 、楽屋にも挨拶しに行ったよ!!!!


めっちゃビックリされたけどね (笑)


ソロで行ったのかって?いや2人でデート ♡


きょへ?ちがーう。まと?ちがーう。


正解はこの人やでっ!!!!!


じゃーにー!!!!!!!!!



( キンプリ5人と佐藤と向井 )


#いつでもなにきんは永遠に
#しょうこじラブラブだったぜ 👊
#なんで流星来ないん!by永瀬
#チャラ宮寺の黒は好みではない





プリ小説オーディオドラマ