第396話

いつまでもライバルで
9,088
2020/01/25 11:30




side:佐藤












どうも 、佐藤です!!!!!


今日は東京の方で仕事があったから


優雅にスタバでティータイムなう😝


ほんまに東京は都会やわ(大阪にもスタバある)


なんてロイヤルな気分を過ごしていると


スマホが震えた 。こんな時に


電話かけてくんなし!誰だし!


テレビ通話とかなんでやねん!!!!!( )













































『 しもしも〜 』



《 … あなたちゃんですか?》



『 え?あなたちゃんですけど 笑 』



《 あ 、良かったです 。声違うから番号
間違えたかと思いました焦ったー 、笑 》



『 君LINEの無料通話からかけて来てるよな?笑
しかも画面見えてますー?テレビ通話ですけど 』



《 あ 、そうだった 》



『 ほんっま 、戻ってきてから
アホさ増したんちゃう?作間くん 笑 』



作間《 んな 、ちゃんとしてますよ 》



『 はいはい 、で?何の用ですか?
今めっちゃいいところやねんけど 』



作間《 いいところ?
ドラマでも見てるんですか?》



『 いや 。優雅なティータイム
過ごしてたところや 』



作間《 あ 、そうですか 》



『 うん 、で何やねん 笑 』



作間《 いや 、なんていうか …
色々とお世話になったので一応挨拶を?》



『 ははっ 、一番礼欲しいのは橋本やわ!笑 』



作間《 あ 、今はしもっちゃんいますよ!
てかみんないるんで呼びますね 》



『 え!いい!呼ばんくてええねん!!』



橋本《 ?あ 、ちっす 》



『 おま 、ちゃっっっっっっっっら 』



髙橋《 うお 、あなたじゃん!
誕プレ待ってて!!!!!》



『 髙橋うるさい待ってるけど 』



猪狩《 はぇ?!なんで優斗呼び捨てなんだよ!
あなたちゃんが許したんすか?!?!》



『 許した記憶はないねんけど 』



井上《 あ 、お久しぶりでーす 》



『 眠そうな瑞稀くんもかわええで 。
… って5人ひさびさに見るなあ 笑 』



髙橋《 ははは 、すごい迷惑おかけしました 笑 》



『 すごい迷惑かけられました!笑 』



橋本《 はい 、すいません 、笑 》



『 でも2人ともよう戻ってきたな 。
そのメンタルの強さは褒めたるわ 笑 』



作間《 まあ … 誰がなんと言おうと
HiHi Jetsでいたいって思った 、からですかね 》



猪狩《 … ほんとに思ってんのかお前!笑 》



作間《 思ってるよ!》



井上《 ふーふー 》



橋本《 … あなたちゃん 》



『 ん?』



橋本《 俺絶対負けませんから 。
世間にも 、あなたちゃんにも 》



『 ……… ふはっ 、こっちのセリフやアホ 笑 』



髙橋《 まあこれからも5人のこと
可愛い後輩だと思って可愛がってね ♡ 》



『 瑞稀くんだけな 』



井上《 ! 》



猪狩《 ?!いつのまにそんな仲に?!》



橋本《 ちょ 、それは聞いてないって 》



作間《 なんで名前呼び?!》



髙橋《 贔屓反対!!!!》



『 もううるさいから切るでー 』










































前に会った時よりスッキリしてた5人 。


少し心配しとったけど大丈夫そうやな 。


ま 、東京のJr.は全員ライバルやから 。


あの5人よりも早くデビューしたるわ!!!


… なんかなにわに会いたくなってきたのは内緒 。











プリ小説オーディオドラマ