第199話

紅一点!
11,858
2019/07/25 02:16






side:佐藤








西畑「 えー 、そんなあなたの
Myジャニーズ事件簿ベスト3!!!
3位 、やっぱり … 関ジュっていいね 。
2位 、地上波出すぎ問題 。
1位! なにわ男子誕生 、との事です 」



大橋「 3位なに3位 笑 」



『 いやぁ 、色々事件とか
あったやん?そう色々 』



藤原「 うわ懐かし WWWWWWWWWW 」



『 そういうね 、いろんな事件が起きるたびに
関ジュ一団となって助けに来てくれるから
やっぱ関ジュって 、、、ええなぁ!みたいな 』



大西「 絆が強いって感じですよね!」



『 そうやねん 』



西畑「 2位は?出すぎ?笑 」



『 せやねん 、今年 、
3回もドラマに出させてもらってて 』



「「 (拍手) 」」



『 あ 、ありがとうございます 笑
で 、そのドラマの宣伝だったりとか 、
横山くんとか大倉くんとかと一緒に
いろんなバラエティーご一緒させてもらったり
とかほんまにね?色々出てるんですよ 。
… 売れてきてるっ!!!!!最高!!!』



「「 (拍手) 」」



西畑「 はい1位いきましょ 、笑
なにわ男子誕生!やっぱりこれがね 」



『 そうですねぇ 、私にとって3.4回目?で
組んだこのグループなんですけど 、
Jr.でグループ組むのはこれが最後にしようって
決めてるんで!!なにわ男子 、売れます!』



高橋「 卍!!!」



『 カメラフレーム入ってくんな!笑 』


































































このワイワイガヤガヤとしたなにわ男子が


好きやから 、この8人でデビューしたいなあって 。


すると 、西畑がなんかガサゴソと机から


王様ゲームみたいな割り箸を取り出した ( )




















































西畑「 えー 、そんなあなたがですね 、
今からなにわ男子全員に!
日頃の言えない感謝の気持ちを!
言ってもらおうと思いますッ!!!!」



「「 キャーーーーーーッ!!!!」」



『 は?笑 』



西畑「 俺らの時は回ってやったんですけど 、
もう全員やっちゃったんで!!!
あなた 、1人1人に言ってください ♡
って事でなにわ男子順番決めるから集まれ!」



「「 わー!!!」」



『 いやいや意味わからんよ?!
待って?!そんなん台本にあった?!』←



「「 爆笑爆笑 」」



『 つか例えあったとしても7人全員に
向けての言葉なんて覚えられへんし …
え 、待って今考えろって?は 、え 、うぇ 』



西畑「 はい決まりましたぁー!」



『 決まりましたぁー!ちゃうねん!』



西畑「 いいからいいから 笑
1番!長尾!2番!はっすん!3番!みっちー!
4番!丈くん!5番!流星!6番!恭平!
そして一番最後 、西畑でございます 」



『 仕組んだやろ 』



長尾「 仕組んでませんよ!
正々堂々なくじ引きです!」



『 いやなんかもう最後らへん仕組んでるて!』



高橋「 仕組んでへん仕組んでへん 、
尺足りなくなるからはよやろ!」



『 めっちゃ長尾の長くして
最後まで回さないようにしよ 』



長尾「 大歓迎です!」



西畑「 やめろ!笑 」

























































いいアイディアやんなぁ?????


まあとか言っても長尾に


そんな話すことないねんけど ←












プリ小説オーディオドラマ