第187話

大切な仲間
12,565
2019/07/16 09:22






.











歌い終わった後 、ほんまに力が抜けて


ボロボロと涙が溢れて止まらなかった 。


ほんまに良い仲間に恵まれたわ … 。


あれ 、そういや室と真鳥どこ行った??←


なんて思ってると扉がガチャっと開いた 。


そこには花束を持っている室と


ニコニコしている真鳥 。そして


後ろには何台かのカメラ … はっ?!?!























































『 なにっ 、なんなんっ 、?!?!号泣 』



林「 モニタリングでーす!!!」



道枝「 地上波テレビですよ!
あなたちゃん!!!」



『 はぁっ 、、、?もう嫌やぁっ 、
涙腺まじぶっ壊れる 、、、号泣 』



室「 あなた 」



『 っ 、、、もおおおおっ 、ヒック 、グズッ 号泣 』



室「 笑えっ!… おめでとう!」



『 ありがとうっ 、ふぅっ 、グズッ 号泣 』



大西「 … ズズッ 、」



長尾「 りゅっ 、流星くんまで?!」



大西「 だってあなたちゃん
ずっと泣くねんもんんんんん 泣 」



『 あたしのせいにしやんといてや!号泣 』



藤原「 … ズズッ 」



大橋「 丈くんもっ?!?!」



藤原「 やべぇ 、鼻血出てきそうやわ 」←



大橋「 (バシンッ) 」



『 なに妄想してんねんバカッ 、!泣 』



藤原「 いやしとらんし!!!」



高橋「 あなた〜〜〜〜 泣 」



『 恭平抱きつくな 、!泣 』



高橋「 俺ノーミスやったんやでっ 、?!
ズズッ 、少しぐらい褒めたってええやん!」



長尾「 恭平 、一回も完璧だった事
無かったんですよ 、初めてやもんね 笑 」



『 ……… よう頑張ったな 、ありがとう 笑 』



高橋「 くぅっ 、!!( ) 」



『 キモ 』



高橋「 冷たすぎん?( ) 」



西畑「 … あなた 」



『 … なんかみんな成長しとるよな 、笑 』



西畑「 うん 」



『 もう世代交代なんかなって 。
世間の皆さんはもう古株の私なんか
必要としてへんかもしれない 。
… やけど 、やけど私hっ 、!!!』









































































" 関西ジャニーズJr.でデビューしたい "


その言葉を遮るかのように西畑は私を抱きしめた 。


もう私の気持ちなんかお見通しなんやろな 、笑













































































西畑「 絶対 、……… 絶対
関西ジャニーズJr.でデビューする 、やろ?笑 」



『 っ 、、、泣 (何度も頷く) 』



西畑「 俺もおんなじ 。今後一切 、何があろうと
辞めるつもりはないし 、関西ジャニーズJr.を 、
なにわ男子を手放すつもりは全くないから 」



高橋「 … それなら
俺だってありませんしっ!(抱きつく) 」



藤原「 他の奴らのためにも
俺らが頑張らないとあかんねんな 笑
(あなたの頭に腕を乗っける) 」



大西「 っほんまに
なにわ男子好き 、!泣 (抱きつく) 」



長尾「 この8人で
なにわ男子ですもんねっ!(抱きつく) 」



道枝「 ここまで最高な
グループ他にありませんよ!(抱きつく) 」



大橋「 なにわ男子で
絶対デビューするし!(抱きつく) 」



『 っ 、、、みんな引っ付きすぎやねん 、笑 』







































































どんだけ時間がかかったっていい 。


たくさん後輩に抜かされてもいい 。


この8人でいれるなら 、デビュー出来るなら 。


そのスタートラインに立てるまで大切な仲間と


ただひたすら頑張るだけや 。入所17年経った


佐藤あなたも応援よろしくお願いします!!














_________


過ぎちゃったごめんなさい 😭😭😭😭






プリ小説オーディオドラマ