第327話

番長 、週刊誌に載るの巻
10,483
2019/11/14 13:00







side:佐藤












俳優Aさんと一緒やったバラエティも


なんとか乗り越えて今日はトンボ帰り


しよかなと思ってたところに一本の電話が 。






































『 しもしもー?ヨッシー
不在着信めっちゃあってんけどどったん?
てか今日トンボ帰りしようと思ってn 』



芳川《 やられたっ 、!!!!》



『 え?誰に?もうやられとるやん?笑 』



芳川《 ちゃうねん 、》



『 なに?』



芳川《 事務所が … 》



『 事務所が?』



芳川《 こっちの事務所が 、明日 、
佐藤の会見やるて 、1時間前に連絡きて 、》



『 、、、あ"?』



































































ふと前を向くと壁に余裕そうな顔で寄りかかって


こちらに笑みを浮かべてくる俳優Aさん 。


なんやねんお前とことんムカつくな 。


それ以前に事務所どうした?ほんまに?























































『 ……… それって 、認めたってこと?
事務所は私を売ったってことやんなー 』



芳川《 佐藤 、》



『 ええよ?私を本気にさせたこと 、
事務所にも … 俳優Aさんにも後悔させたるわ 』























































そうやって勢いよく電話をぶち切った 。


はいはいいきなり社長の座をゲット


したからってきっと浮かれてるんやろな〜 。


ジャニーさんのエンターテイメント


壊しまくりのやつが?え?何を言うてんの?


… 前のやつがほんま心底ムカつく 。




















































『 ……… (睨む)』



俳優A「 やだなあ 、俺はただ経営が
傾いているそちらの事務所を父の力で
救ってあげようとしてるだけですよ?」



『 それ以前に記事について
私は怒ってるんですけれども 』



俳優A「 … あぁ 、あれは出来心です 」



『 すいません私彼氏いるんで 』



俳優A「 向井康二 … さんでしたっけ 、
彼は確かお兄さんがいますよね〜 」



『 … それが何か 』



俳優A「 … お兄さんが辞めたのも
僕の父の力だと言ったら 、、、
… おっと 、暴力は反対ですよ 」



『 ……… チッ 』



俳優A「 ジャニーズ事務所は例えると将棋 。
あなたちゃんを含めて皆さんは駒 。
そんな駒を動かすのなんか簡単なんですよ?
… あー 、道枝くん 。彼とかいい駒でs 」



『 … それ以上言ったらぶっ潰す 』


























































胸ぐらを掴んで出したこともないぐらいの


低い声でそう言い捨てた 。


ほんま私こんなに低い声よう出せたな 。


つか週刊誌に載っただけの小さなことやったのに


なんか会見だとか大ごとになってるで … !笑










プリ小説オーディオドラマ