第427話

一人暮らし
8,236
2020/04/05 12:10








side:佐藤










『なあ、一人暮らししよかなて
思ってるんやけどみんなどう思う?』



西畑「は?」



大西「ふーん」←



長尾「ついに親離れ!!」



高橋「無理ダメ絶対危ないやん」






































ども、最近ゆっくり出来る時間がなくて


疲労が溜まりに溜まってる佐藤です。


ついこの間家に帰る前に不動産屋さんの前を


通ってですね、いいお値段の家を見つけまして。


そろそろ私も一人暮らしの時代が到来かな〜と(?)


試しにメンバー4人に相談したら反応微妙(笑)
























































長尾「珍しいですね、あなたちゃんの口から
一人暮らしって言うワードが出てくるなんて」



『君は私をなんだと思ってんねん』



大西「一生親金で生きてそうな人」



『りゅせちゃんどうしたの機嫌悪いの?!
私多分今親よりも稼いでるけど!!!』←



高橋「あなた可愛いから襲われる。無理」



『ドストレートすぎて君の辞書には
もう恥ずかしさという言葉がないんかな?』



西畑「、、、」



『お前はなんやねん』



西畑「、、、いいし。俺がリコちゃん(妹)と
イチャイチャしても止められんから別にいいし」



『嘘やろふざけんな』



"ガチャ"



大橋「終わったー!!!!」



藤原「うるせー」



道枝「あー、疲れた、
ってみんな何してるん?」






















































ちょうど良いタイミングで雑誌の撮影をしてた


3人組が戻ってきた。タイミング流石すぎん?


でもきっと4人と同じように反応微妙


なんやろなあ。まあええわ、聞いてみよ。










































『3人とも、私が一人暮らし
するって言ったらどする?』



藤原「は?どうもしないけど」



大橋「え、すんの?!おめでとうー!!!」



道枝「毎日実家帰ってそうやし
仕事忙しいし多分意味ないと思います」



『うん聞いた私がバカでした』



藤原「はいバーカバーカ」



『黙れしばくで』



大橋「あー、でもあなた引っ越しても
どうせ帰るのめんどくさーいとか言って
結局誰かん家泊まりそうやんな(笑)」



大西「来ないでください」



『りゅせちゃん今日冷たくない?え?ぴえん』



長尾「今日の朝お姉さんに
メロンパン食べられたんですって」



『あーら、どんまい。
メロンパンぐらい買ったるのに』



大西「あなたちゃん好き」



『切り替え早いなおい!!!!』



道枝「まあでもあれですよね、あなたちゃん
引っ越したら大吾くんも引っ越しそう」



『え?』



西畑「なんで俺があなたのために
引っ越さなあかんねん(笑)」



藤原「確かに。ブツブツ言いながらも
隣の部屋に引っ越しましたとかあり得る」



西畑「丈くんまで!やめてくださいよ(笑)」



『、、、嘘やん、ごめんね西畑、、、
私っ、西畑の気持ちには答えられない、、、』



西畑「は?この人なんか妄想入ったんやけど」



高橋「あ、ちなみに大吾くんが
右隣なら俺左隣に引っ越しますわ」



『なんで?え?』



長尾「じゃあ僕その下の109号室で。
ボロい感じのアパートでいいですよ」



道枝「そこは高級マンションの最上階やろ!
綺麗な夜景見ながらナイトプールで泳ぎたい」



大橋「はいはい!その高級マンション
住民は朝昼晩ビュッフェ付きで!」



藤原「朝昼晩ビュッフェとか絶対腹壊す。
せめて各家庭に液晶テレビ無料にしよや。
全地方のテレビ見放題とかええやん?」



大西「猫カフェ設備も大事ですよ!!猫専用の
ケーキ作ってくれる専属シェフ用意せんと」



「あなたの隣!!オンボロアパート109!!( )
高級マンションのナイトプール!ビュッフェ!
液晶テレビ!猫カフェもつけて!!!」



『、、、当分実家暮らしでええわ』



西畑「ぜひそうしてください」















































一人暮らししたら一気に住所バレそうなんで


当分実家でリコのお世話して西畑の部屋荒そ(笑)


まあ私の一人暮らししたいって言う話題だけで


変な妄想に吹っ飛んでいけるなにわ男子は


新型ウイルスに負けず平和ですってことを


皆さんにお伝えしたかったのでした!!!☺️










プリ小説オーディオドラマ