第386話

特別な日
9,999
2020/06/22 14:14









side:佐藤










いつもよりちょっとお洒落な服着て 。


いつもよりちょっとメイク頑張って 。


いつもよりちょっと雰囲気を違くしてみてん 。


だって 、いつもより可愛いって思われたいから 。


改札前で鏡を見て自分チェック 。


前髪良し 、唇良し 、肌良し 、匂い良し 、


… うむ 、完璧すぎるわ 。自分可愛い 。


流星ほんまありがとう(全て大西プロデュース) ←










































『 … ふぅ 、、、』



「 あなた!!」



『 !ちょっ 、こーちゃん
そんな大声出したらバレるて 、!笑 』



向井「 あぁっ 、ごめ 、、、(思考回路停止) 」



『 … こーちゃん 、?』



向井「 待ってほんま 、
ちょ 、あかん 、(目そらす) 」



『 えなに私可愛い?』



向井「 自分で言う?事実やけど 」



『 ふふ 、いぇーい 』



向井「 も〜〜〜〜ほんま可愛い無理好き 」



『 髪型崩れるからあんま抱きしめんといて 』



向井「 地獄やん 」



『 目に焼き付けて 』



向井「 写真は?」



『 えー 』



向井「 えー!!あなたのためにめっちゃ
高い一眼レフカメラ持ってきたんやで?!
フィルムだってしっかり予備で持ってきt 」



『 うん分かった分かったええから 』



















































向井康二さんカメラ以外は結構身軽なようで 。


ほんま私服お洒落すぎやろ 。


無理好き〜とか絶対声に出さへん ( )


今日はアウトレットパークで存分に


お買い物Dayですほんま一緒におると楽しい 。


けど 、そんな楽しい時間も一瞬で終わり


シメに河原でコンビニの肉まん半分こ (笑)

































































向井「 歩き疲れたぁーっ 、(寝っ転がる) 」



『 肉まんうま 』



向井「 もう食べ終わったん?!」



『 うまかった 』



向井「 それ俺からの
誕生日プレゼントやったのに 、、、」



『 は?』



向井「 俺からの誕プレ 。フォーユー 」



『 … 嘘やん 、、、
あんま味合わないで食べてしもた 、、、』



向井「 エッ 」



『 こーちゃんからの誕プレ 、、、
もうない 、、、っズズッ 、泣 』



向井「 え?!?!嘘!!嘘やし!!
ほらあるから!!な!!!ごめんて?!」



『 べー 』



向井「 は 」



『 なに?誕プレ (ワクワク) 』



向井「 … この女優が!」



『 女優やし?』



向井「 むー 、目瞑って!」



『 はーい 』

































































あー 、これネックレスとか来るやつか 。


ティファ○ーとかそういうやつやんな???


……… 何この感触 。耳触られてるんやけど 笑




















































向井「 ええよ 」



『 ……… ピアスつけた?』



向井「 そ 、俺開いてないけど
あなたなら似合いそうやな〜って思って 」



『 ほえ〜〜〜〜 、お 、可愛いやん(鏡見てる) 』



向井「 あ 、仕事につけたらダメやで?」



『 関ジュはアクセ禁止令出てるもん 笑 』



向井「 せやった 、笑
んじゃ俺以外の人と出かけるときにつけて 」



『 別にええけどなんで?』



向井「 理由は特になし!」



『 なんやねん 笑 』



向井「 あなた好き!誕生日おめでと!」



『 うぎゃー (抱きつかれてる) 』


































































プレゼントされたのは花柄のオレンジピアス 。


、、、この花調べてみたらカランコエ?って


いう花やって。花言葉はいいとしてピアスの


意味ってそう言うことやんな、、、?(笑)


まあ嬉しいから良しとします!!!!!


こーちゃんありがとう!自分おめでとう!!


明日から京セラ頑張るでーー!!!!!












プリ小説オーディオドラマ