第20話

クリパMC① ( 全部会話 )
31,000
2018/12/03 11:06




side:佐藤












室「 えー昨日も今日もいっぱい見に来てくれた
けどみなさんは誰に見に来て欲しいですか?」



『 はーいはいはいはーい!』



西畑「 はーいはいはいはーい!」



向井「 はーいはいはいはーい!」



室「 そこ3人安定すぎやんけ!!!!笑 」



『 櫻井くん!!!ぜひ大阪来てくださああい!!』



西畑「 二宮くん!!!連絡くださあああい!!」



向井「 三宅くん!!愛してまああああす!!」



篤志「 お兄さん組うるさいな 」



翔馬「 せやな 」



藤原「 近づかん方がええで 。こっちおいで 」



篤翔「「 藤原くーん 」」



佐西向『「「 伊藤兄弟いいいい!!!!」」』



_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> さとにしこじ 、伊藤兄弟に振られる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


















藤原「 東山さん 、誰に一番笑ってたか
知っとる?岡ちゃんやで 。滑舌にハマっとった 」



『 くそっ 、、、きょへ 。漫才がんばろか 』



高橋「 せやな 、腹筋破壊させたろ 」



室「 やめなさい!笑 」



_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 東山さん腹筋崩壊じゃなくて破壊の巻 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






























篤志「 僕 、いいことしてあげたん!」



室「 誰に?」



篤志「 大倉くんとあなたちゃん!」



『 おや 、私も?』



大西「 当の本人忘れてはりますけど 笑 」



篤志「 大倉くんにかっこいいって!
あなたちゃんにかわいいって言ってあげた!」



藤原「 はあん?おい佐藤あちゅしは渡さんぞ 」



『 はあん?!あちゅしはうちのじゃぼけ 』



_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 結果さとじょーであちゅしの取り合い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y^YY^ ̄

































篤志「 ここだけのはなし 、
おこづかいもらってないねん 」



『 おばちゃんがあげたろ 』



翔馬「 おばちゃん!ソフトクリーム!」



『 お姉さんって言ったらええで ♡ 』



大西(風)「 あなたちゃん!ソフトクリーム!」



『 はい (即答) 』



_人人人人人人人人人人_
> 可愛い子には弱い佐藤 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





























藤原「 今日あれやん 、ええっとー 、部 、、うん 」



『 部活、好きじゃなきゃダメですか?』



藤原「 それ!」



向井「 あー玄樹?」



室「 キンプリの3人のやろ ?」



藤原「 俺そのドラマめっちゃ好きやねん 」



『 今日から俺は見ろよ!』



西畑「 大阪環状線見ろよ!」



佐西「『 僕キセ見ろよ!!!』」



_人人人人人人人人人人_
> 結果的に僕キセになる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y Y ̄





プリ小説オーディオドラマ