第188話

Twitter
12,546
2019/09/03 10:05









@aaaa

あっ 、、、みんな見てくれました?
関西ジャニーズJr.の 、なにわ男子の絆 。
モニタリング占領してすいません ( )











@bbbb

やばいもう涙腺ぶっ壊れた 号泣
そもそもなにわ男子が地上波に出て
番組ジャックしてること自体さえ
凄いのにっ!!!!!!号泣










@cccc

1ヶ月前からずっと練習してたのね 。偉い 。
そして教える時の末様超イケメン 。









@dddd

恭平頑張れ … !!寝ないで練習とか
心配すぎるけどあなたちゃんのために
なるともうガチるもんね (笑)










@eeee

ボイストレーニング頑張ってる大西畑尊い










@fffff

みっちーのドラムとか本当に見納めやわ









@gggg

何も知らずに高級レストランに来る
あなたちゃん可愛いんだけどwwwww









@hhhh

モニタリングのやつってなにわ男子?
結構好きかもしれないあの子達!!










@iiiii

龍太くんとまとくんクソカッコ良い … 泣
さとう可愛すぎて死亡 ……… 泣









@jjjjj

夜の繁華街の居酒屋wwwww
やばたにえんすぎるwwwwww









@kkkkk

まとくんと一緒に龍太くんイジってる
あなた幸せそうすぎてちょっと死ぬ









@lllll

MUSIC DAYのお話!!!!!号泣
紫耀くんのお名前が!!!!!!号泣









@mmmm

新規のキンプリ担の人 。
さとしょーって偉大です 。










@nnnn

彼氏にしたいのは恭平だとよ … !!!
モニタリング室の恭平ガッツポーズ激しい 笑












@ooooo

モニタリング組の喜怒哀楽激しすぎな 笑笑











@ppppp

楽器見てはしゃぐあなた可愛い 笑










@qqqq

「 男子の方が遅いとかなんでやねん 」










@rrrrr

頑張れ!練習した努力を見せるんだ!!!









@sssss

KIZUNA〜〜〜 号泣
関西愛強すぎて死にそう 号泣










@ttttt

聴きながら号泣しちゃう佐藤可愛い死ぬ









@uuuu

ずっとずっと頑張ったもんね 、
ありがとう好きだよ!!!!!!!!
関西フォーエバー!!!!!!!号泣









@vvvvv

はい佐藤も歌うのね〜〜〜はい最高〜〜卍










@wwwww

花束が似合う男トップスリーには
入ってる確定 。その名も『 室龍太 』










@xxxxx

西畑には本音話せるもんね佐藤 、、、
さすが幼馴染 、、、最高だぜさとにし、










@yyyyy

なにわ男子神かて 号泣号泣









@zzzzz

抱き合ってるのを微笑ましそうに
見てるるたまと保護者感もろ溢れ出す









@abcccccc

関西ジャニーズJr.って最高なんです









@defffffff

見たかどこぞのジュエリーさんかなんだか
知らないけどヨォ!!!!!!!!
関西の絆は固ぇんだゾ !!!!!
簡単に解けないし!ナメんなヨッ!!!!











@ghiiiiiii

『 絶対関西ジャニーズJr.でデビューする 』
その言葉 、ずっと信じてるからね









@jkllllllll

ありがとう西畑 😭😭😭😭😭
「 関西ジャニーズJr.を 、なにわ男子を
手放すつもりは全くない 」
この言葉がものすごく安心しました。










@mnoooooo

なにわ男子トレンドおめ 😭😭😭😭😭😭










@pqrssstsss

なにわ男子エモい!!!!!!!










@tuvvvvvvvv

なにわ男子の8人以上に最高なグループないです











@wxyzzzzzzzz

We are なにわ男子!!!!!!!





























@Kansai_Jr_110

モニタリングさん見ていただけましたかっ?!
全然知らなくて普通にトイレとか色々
言っちゃった記憶しかないんですけど … (笑)
ま、まぁ!なにわ男子の絆がより
深められたので良かったです ☺︎❤︎
入所17周年!おめでとう自分!室と真鳥も!

" 関西ジャニーズJr.でデビューする "

スタート地点に立つため 、
これからも全力を尽くして頑張ります!!!
これからの佐藤あなたの応援 、そして
関西ジャニーズJr. 、なにわ男子の応援
なにとぞよろしくお願いします!!!!!!
テレビジャックありがとうございました!(笑)

( なにわ男子 with室林の記念写真 )








プリ小説オーディオドラマ