第275話

こういう時こそ
10,967
2019/09/14 06:11






(ここから橋本くん作間くん関連について出てきます。一応いいムードで終わらせるつもりですがもし不快に思う方がいるのであればUターンください!一切の責任は負いません!このお話の橋本くん少しクズです!!!!!)(ごめんねはしもっちゃん!!!!)












side:佐藤











" コンコンッ "



「 あ 、はい!どうぞ!」



" ガチャ "



『 入っても大丈夫〜〜〜?』



「 うわぁ?!?!」



「 えっ 、あなたちゃん?!」



「 お久しぶりです〜 」



『 ひさしぶりぶり〜 、はいはい 』









































































そう 、さっき見つけたのはHiHiの橋本くんの姿 。


だったらきっとメンバーもいるかな〜思て


来たら案の定いました!今は3人やけど 。


ま 、なんとなく事情は青い鳥で回ってきとる ←



















































































『 やー 、あっついね 、
ここの会議室パピコないん?』



髙橋「 え 、あ 、あるけど ……… 」



『 流石東京 』



井上「 半分こしましょ 」



『 するする〜 、
チョココーヒーと梨どっちがい?』



井上「 梨で〜 」



猪狩「 え 、ちょ 、
なんか雰囲気馴染んでません?」



『 まあ半分HiHiやし?』



「「 ……… 」」



『 ってのは今禁句ですね〜 、
ははっ 、ごめんごめん 笑 』



髙橋「 いやっ 、別にあなたが悪いわけじゃ
ないから!ねっ!こっちの責任だし!!!」



『 んー … でも今時凄いよね 。SNSって 。
私の時ほんま全然拡散されなかったで?』



井上「 、、、え?笑 」



『 私がっつり裸やったんやけどなー 』



髙橋「 裸っ 、?!?!」



『 昔はそんなTwitter
流行ったなかったからなんかなー 』



猪狩「 え 、は?は?」



『 っていうのは私の妄想の中なんやけど 』



「「 ……… 」」



『 くくくっ 、笑
はぁーっ 、てか例の2人は?』



猪狩「 あー 、今上の人に呼ばr" ガチャ " !」



『 … よっ 』



橋本「 あ 、どもー 」



作間「 え 、あなたちゃん … 」































































































例の2人が帰ってきた 。


作間くんは地味に元気なさそうなんやけど


橋本くんがものすごく普段通り 。まじかよ 。


さすか経験してる男や … !!!!!←







プリ小説オーディオドラマ