第477話

荒れるLINEグループ9
6,930
2020/06/13 11:59








side:佐藤(先週分です遅くてごメ〜ン🥺)←







皆さん元気ですかーーー!!!!佐藤です!!


日曜日、ラストの前です。そうです残り2回。


もう1クール終わってまう寂しさ、、、。


まあ荒れるのがなくなる心配はないですね。


年中無休でグループ動いてるので(笑)


今日も思いっきり荒らしていきます🥺( )


























JO
JO
ついにきてしまった
にしば(た)
にしば(た)
今日めちゃんこ楽しみやねんけど
お🥢
お🥢
俺の丈くんとあなたが!!!!
JO
JO
は?
けんと
けんと
元からカップル設定とか
それはないですって
卍きょろ卍
卍きょろ卍
あなたかわi、、、
み
死んだぞこいつ死んだぞ
R.O
R.O
あなたちゃん可愛さ絶好調やなあ
おさとう
おさとう
どもでぇす
にしば(た)
にしば(た)
えちょまってえちょまって
ちゅーはやない?
お🥢
お🥢
ちゅ?!?!
卍きょろ卍
卍きょろ卍
けんと
けんと
部長さんナイッスゥ
み
なんやろ見てるこっちが
照れてしまう、、、
JO
JO
なぜ?????
R.O
R.O
え丈くんいきなり変な格好しだした
お🥢
お🥢
やばwwwwwwwwwww
にしば(た)
にしば(た)
恋愛ドラマ!!ネタに走るな!
JO
JO
用意されててんあれが、、、
おさとう
おさとう
わたしもあれつけた
けんと
けんと
なぜ???????
JO
JO
(写真を送信しました)
(当時の佐藤の写真)
卍きょろ卍
卍きょろ卍
神かよ
おさとう
おさとう
は?
にしば(た)
にしば(た)
でっかい感謝!!!!!!!!
R.O
R.O
わ〜かなりすごいな(笑)
お🥢
お🥢
即保存案件やね
み
わ〜丈くんありがとうございます
み
(写真を送信しました)
(第3話の時の佐藤の隠し撮り)
み
お返しです
おさとう
おさとう
けんと
けんと
(写真を送信しました)
(第7話の佐藤がピースしてる写真)
おさとう
おさとう
えっ
お🥢
お🥢
(写真を送信しました)
(第11話の佐藤が変な顔をしてる写真)
おさとう
おさとう
ちょま
にしば(た)
にしば(た)
(写真を送信しました)
(第5話の佐藤の横顔)
R.O
R.O
(写真を送信しました)
(第一話の佐藤が机に項垂れてる写真)
卍きょろ卍
卍きょろ卍
えー
卍きょろ卍
卍きょろ卍
(写真を送信しました)
(第13話の佐藤と高橋のツーショ)
お🥢
お🥢
てかなに?これ笑
にしば(た)
にしば(た)
情報交換
おさとう
おさとう
全員シバかれたいみたいやな
R.O
R.O
みんなと共有したかったねん🥺
おさとう
おさとう
かわちくない🥺
けんと
けんと
あ、丈くんとあなたちゃん
喧嘩した\(^^)/
JO
JO
なんやねんその絵文字
おさとう
おさとう
\(^^)/
にしば(た)
にしば(た)
破局\(^^)/
卍きょろ卍
卍きょろ卍
最&高\(^^)/
JO
JO
やめろ\(^^)/
み
圧がこわいwwwwwwwwwww
お🥢
お🥢
丈くんとあなたが仲直りしたから
俺とあなたも仲直りしませんか?🥺
おさとう
おさとう
絶対に許しません
にしば(た)
にしば(た)
え?なに
JO
JO
なにがあってんそこはwwwwwwwwww
R.O
R.O
よしくん始まったぁ🥺
にしば(た)
にしば(た)
正門の部分はマジおんぶだけ
けんと
けんと
正門くんの方がタイプですね
み
待ってめちゃめちゃ語弊
卍きょろ卍
卍きょろ卍
あなたかわi、、、、、、、
お🥢
お🥢
正門今度見るー寝るー
JO
JO
いや結局なにがあったんや…?


























この後わたしも寝たからよく覚えてないけど


おんぶの部分が特に荒れてましたハイ( )


正門パパにブンブン振り回されて大変やった…😔


あ、大橋との件はあの人がこの前会った時


わたしの楽屋に置いてあったプリン勝手に


食べたことです許すマジ!!!!!!!


来週はいよいよ最終回なので皆さんぜひ…


というか私の最後の決めゼリフ(?)


ほんまにないんですか?????????


来週こそありますように、、、!!!!!!














プリ小説オーディオドラマ