第321話

上田ジャニーズ陸上部
9,721
2019/11/04 13:30






side:佐藤













そしていよいよ始まる100m走 。


ちなみにわたしは3走目の人たちと


同時スタートなんやって 。それまでは待機組 。


あ 、あそこに5組目の2人がおる 。
































『 よー 、頑張ってな2人とも 』



西村「 ががががががんばりっ 、ますっ 、」



澤田「 西村緊張しすぎやって!笑 」



西村「 はひっ 、!!!」



『 大丈夫やで〜!ニシタクならいける!』



西村「 で 、でも 、、、」



『 受かったら勝ちゲーやで?
まあサボってたらアウトやけど 』←



西村「 、、、あなたちゃん 、
一回ハグしてください 、」



『 … え 、なにそれ浮気しろってこと?』



西村「 い 、いや!!!!ちがくて!
あ 、じゃあ 、頭撫でて欲しい 、です 」



『 … っはぁー 、、、』



西村「 っ 、、、」



『 … (頭ぽんぽん)
ほんま可愛すぎるから 。頑張って?』



西村「 っはい 、!(満面の笑み)」



澤田「 ねえ2人とも俺いるの忘れてるやろ?」



『 しらんしらーん 』



西村「 えへへ 、ふふっ 、」



澤田「 満足しすぎや!笑笑 」




















































あ 、私もうそろそろ出番やん 。緊張〜 。


2人に手を振って外へと出ると 、


ちょうど2組目の計測が終わったらへんやった 。
























































上田「 じゃあ3組目行きまーす 。
佐藤も同時進行で行くぞー 」



『 おけでーーーーす!!!!!』




























































大丈夫大丈夫 、この日のために頑張ったやん 。


てかここで退部になったら番組的にやばいやん(


この番組背負ってるんやと思って頑張る … !






































『 上田くうううううううん!!!!!!!!!!
もし3分半切ったらスシロー奢ってくださああああああああああああああい!!!!!!!!!』












プリ小説オーディオドラマ