第224話

関ジュ!ピンチ再来!の巻!
13,768
2019/08/02 13:27





side:佐藤













あの後事務所に問い詰めたら


そんなことするのは想定外だった 、すまない 。


って謝ってくれて本多さんは警察行きになって


この件については事務所がもみ消して


くれたらしい 。夏でも寒いですねぇ ←


ちなみに私もカード規制解消されましたッ ☆


いこーる強制退所免れたゼ!!!!!


って事でみんな仲良く新幹線で帰ってます ♡




































































西畑「 って 、痛いって!
もっと優しくしてや!」



『 しょうがないやろパックリいってんねん ( ) 』



西畑「 今度あの女と会ったらしばいたる 」



『 ええよ 』



室「 いやダメやろ 」←



『 って恭平首締まる首締まる 、
横から首に腕巻くのやめ!』



高橋「 嫌 」



『 嫌って 、、、』



西畑「 っだ、!!!!いだい 、!!!半泣 」←



『 だからパックリいってんねんて!
そりゃ痛いやろ!怖いもの知らず!!!!』



































































あ 、今なにしてるかって?


新幹線の中で西畑の手当てしてます 。


まあ一応自分も足とか腕とか所々切れて


血出てるけど私優しいから西畑優先的に ☆


ちなみに新幹線1車両まるまる淳太くんが


貸切にしてくれてん!金持ちやろ〜??←


ちなみに私の隣はじゃんけんで恭平に (






































































西畑「 いたいーーーいたいーーーめっちゃ
くそいたいーーーーあの女まじクソーー 」



『 はいはい終わったから 、安静にしい 』



西畑「 おおにっちゃんに癒してもらうー!」←



大西「 大ちゃんトランプしよ〜!」



西畑「 する!」



室「 俺ちょっとタバコ吸ってくるわ 」



『 ほいほいいってらー 』
































































前の2人が居なくなって


近くには首に巻きついてくる恭平だけ ←


室も嘘分かりやすすぎなんねん 、


お前いつからタバコ吸ってんやおいジャニーズ ( )


まあ気を利かせてくれたんでしょうね 。


恭平多分今めっちゃ甘々やもん 。




























































『 … きょうへーい 、離れて 』



高橋「 無理 」



『 あっつい 』



高橋「 同感 」



『 じゃあ離れろや 』



高橋「 (無視) 」



『 … はぁ 、』





































































離れろって言ってもぎゅっと強くなるばかり 。


首からは一旦離れてって言ったら


腰に抱きついてきやがった ←


まあ腰ならまだ色々動かせるし


とりま自分の手当てしいひんと 。痛いねん ( )














プリ小説オーディオドラマ