第75話

勝利くん…
15,775
2019/02/01 13:32



side:西畑






佐藤「 かかかかか感動 ……… 号泣 」



『 ついに頭イかれたか 』



長尾「 元からじゃないですか 」



藤原「 ブハッ wwwwww 」



大西「 最近ケンティー 、
あなたちゃんに当たり強いね〜 」



長尾「 気のせいです!
あなたちゃん大好きですよ!」



佐藤「 大丈夫分かってる!
あたしも長尾ちゃん好きやで!」




























































あ 、どうもどうも西畑です!!!!


なにわ男子のメンツでファミレスなう 。


高橋道枝大橋は撮影中なんで置いてきた ←


ちなみに俺の奢りなんやと 。


なんでか?知らんわ!!!俺が聞きたい 。























































『 何に感動してるん?』



佐藤「 ほんまにこれ聞いてみ!!!」



藤原「 勝利のレコメン???」



佐藤(勝)( なにわ皇子…あっ、なにわ男子か。
礼儀正しいよね。関西の子たちは先輩に色々と
教えてもらってるみたい。東京よりもちゃんと
してるよ。歌えるし踊れるし。" 関西Jr.憧れる " )



全員「「 … おお〜〜〜 、、、」」
































































なななな勝利の中身誰かと入れ替わったん??←


どっか変な病院行って優しい人と入れ替わったん?


普段俺らの前ではそんなこと言わんのに………


どしたん勝利?!べた褒めやんはっず!!!(





























































佐藤「 なっ?なっ?感動するやろ?
佐藤勝利くんうちらのことべた褒めやねん … 」



大西「 さすが勝利くん!もう好きっ!!!」



『 今度お礼言わなあかんな 』



長尾「 今度みんなでセクゾさんの
とこ押しかけちゃいましょうか??笑 」



藤原「 いや今度少クラあるしそれでええやん 笑 」



『 少クラでたくさんお礼言っとこうな 笑 』



佐藤「 そそそそそれまでに人見知り直しとこ、」











































佐藤さんと佐藤くん仲良し大作戦でもやる?( )


あの2人表ではかなり喋んのに


裏では全然喋らへんな〜なんでやろ 笑


まっ!勝利あざっす!今度関バリとかで


勝利のことべた褒めしとくわ!!!!笑笑









プリ小説オーディオドラマ