第146話

反抗期?
15,096
2019/05/15 08:47






side:佐藤


















『 はあ〜篤志〜 』



伊藤「 どしたんですか?」



『 可愛い好き 』



伊藤「 へへっ 、ありがとーございます 、笑 」



『 んんっ!!すき!!!かわいい!むり!』



藤原「 変態度増してるからやめとき 」



『 しね 』




















































最近篤志が可愛すぎてつらいです佐藤です 。


篤志かわいいよね 。うんかわいい 。すこ!!←




































































『 よしお姉ちゃんのお膝カモンッ 』


伊藤「 やったー!」



西畑「 おばさんちゃうくて?」



大西「 だーいちゃん 、笑 」



『 ねえ篤志篤志?(聞いてない) 』



伊藤「 なんですか?」



『 今本当に小学4年生なの?』



伊藤「 はい!んっと 、
わり算の筆算やってます、!」



『 かっわい〜〜〜〜 、、、
お姉ちゃんそれ解けなかった覚えあるわ 』



道枝「 解けなかったんですかっ?!」←



高橋「 あほやん 」



『 一番恭平に言われたない 。
給食は?美味しい?』



伊藤「 はい!めっちゃ!
この前プリン出ましたよ!!」



大橋「 プリンッ?!?!」



長尾「 タピオカは?」←



伊藤「 タピオカ … は 、出ませんでした 笑 」



伊藤(翔)「 篤志ー!撮影するって!」



伊藤「 あ 、ほんまっ 、?」



『 おっ 、じゃあ頑張れ!
いってらっしゃい!』



伊藤「 いってきます!」



『 ハイタッーチ!ばいばーい!
……… 可愛ない?天使なん??』



大橋「 さあ?」



長尾「 さあ?」



『 はぁーっ 、18年組かわええ ……… 』



西畑「 ちょい 、あなた 、笑 」



『 ん?』





















































西畑に呼ばれ指を刺された方向を見ると


最近若干反抗期(?)な …


ニシタクがこちらを見ていた 。


そうなんですニシタク反抗期(?)来ました ((




































































『 … 拓哉ちゃんもお膝来る?笑 』



西村「 ちゃん付けせんとってください 」



『 反抗期〜〜〜っ!!!!』



西村「 やから 、!!反抗期ちゃいますて!」



藤原「 バリバリ反抗してるやん 笑 」



西村「 … じゃあ別に?
乗ってあげても?良いっすけど?」



大西「 あれだね 、反抗じゃなくてツンデレ 笑 」



『 え 、ちょ 、ま 、
ニシタクそっち向きなん?!?!』



西村「 え?ダメですか 、、、?(上目遣い) 」



『 う"っ 、、、いや 、ええけど 、』


















































ニシタクが私の膝に乗ってきたと思ったら


向かい合わせになって乗ってきた 。


篤志ん時は同じ方向向いてたんに!!!!


いやいや近い近いおい佐藤年下だぞ?


キュンキュンすな?!心臓止まれ?!←



















































西村「 へへっ 、(満足気) 」



『 なああああにその笑顔かわいい"い"い"い"い" 』



西畑「 ちょ 、近すぎ近すぎ 。
はい離れて〜〜〜 」



西村「 嫌です 」



『 はいかわいい 』



大西「 そこ僕の定位置なんだけど!!(違う) 」



『 篤志の時は怒らなかったのに
今怒る流星超可愛くない?え?え?え?』



大西「 ぼっ 、僕も成長したんです!!!」



『 成長期?反抗期?』



藤原「 どっちもや 」



『 りゅせたんもニシタクも反抗期 … 』



大西「「 ちゃいますて、!!!笑 」」






















































2人とも大きくなったんだね 、


寂しいけど嬉しいよ ♡♡♡♡ ( )













プリ小説オーディオドラマ