第369話

#アオハルチャレンジ / Twitter
8,890
2020/01/02 17:18









@aaaaaa

アイランドTV
佐藤あなた(なにわ男子)
「 #アオハルチャレンジ 佐藤あなたの場合 」










@bbbbb

佐藤「 どうも!佐藤あなたです!
#アオハルチャレンジ 、します!
ん"んっ 、… 今日も一日お疲れ様!
今からご飯食べる?お風呂入る?
それとも … 私とイケナイことする?
……… っふふ 、(照)
(紙で顔を隠す)しんどいてぇ!!
もう!!!ばいばい!!!!」
\ アイランドTV男子!ヨッ!/










@cccccc

究極にかわいい、、、号泣











@dddddd

むり!!!しゅがかわいい!!!むり!!










@eeeeeee

圧倒的大人の色気〜〜〜!!!!










@ffffff

青春ではないけど好き😭😭😭😭
でも待ってしゅがにとったら青春なのかも …










@ggggg

え?そういうタイプ?(笑)











@iiiiii

可愛いからオールオッケーな自担に激甘オタク











@jjjjjjjj

お団子!!!むりかわちぃ!!!😭😭😭












@kkkkk

なにわ男子?の佐藤あなた可愛い。
雑誌でよく見かけるけど普通に可愛い











@lllllll

あなたちゃんの照れてる顔保護案件












@mmmmm

そんな 、、、そんな大人な言葉を
言うようになって 、、、おばちゃん
感激ダヨ 、、、死んじゃうよ 、、、











@nnnnnn

塾で疲れたけどお疲れ様って言って
もらえたから明日も頑張るありがとう🥺😭












@oooooo

佐藤かわいーーー!!!!ちゅきーー!!!
















@Kansai_Jr_110

オッケーGoogle 青春って何?
#アオハルチャレンジ
(アイランドTVのリンク)









@H_KANNA_0203 (橋本環奈)

可愛いから青春関係ないよ
てか今からDM行くね

(佐藤のリツイート)








@Kansai_Jr_110

ほんま?環奈ちゃんの方が可愛いねんけど…
ってその言い方なんか怖いからやめて (笑)
(橋本のリツーイト)



















@pppppppp

しゅがかんかわちい〜!!!😭😭😭😭











@qqqqq

むり2人の絡み好きすぎる!!!!










@rrrrrr

可愛かったら優勝だもんな!!!!!!











@ssssss

はあ、しんどかわいい










@ttttt

DMで何お話するんですか、、、!!!!











@uuuuuu

そのお話に全国民混ぜて欲しい











@vvvvvv

好きすぎるぴえん!!!!!










プリ小説オーディオドラマ