第72話

なぐさめ会(?)
16,026
2019/01/28 12:01



side:佐藤





どうも佐藤です。部屋で仰向けになってます 。


さっきからピンポンピンポン言ってるけど


そんなん気になりません 。知りません 。


もう何もする気が起きないんですサッセ 。


あ 、ちなみに家族は西畑家の家族と一緒に


私と西畑を置いて九州に旅行しに


行ってるんやってひどない???♡♡♡


そしてこの私の大好きなグループが


活動休止とかもうねえ 、、、、


ダブルパンチでぐはっぐはって来て


あなたちゃんお豆腐メンタルやから死んだ←





ピーンポーン。


ピーンポーン。


ピーンポーン。



ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンp …





































『 あ"ぁ" ?何やねんシバくで ?』



藤原「 お隣の西畑大吾くんも出てきてくれないのー!ひどぉーい!早く来てってばぁー!♡ 」



道枝「 … だ 、だだだ大丈夫ですか 、、、?」



『 … まじ黙れカッパは大人しく川でも泳いどき 。
ごめんなミッチー怖がらせて 、笑
つーかお前ら何しにきてん今日休みやん 』



道枝「 嵐さんのことであなたちゃんも大吾くん
もきっと落ち込んでるだろうからって丈くんが 」



『 なんや発案者お前なんかそっとしてほしい
時期にワイワイガヤガヤといつもなあ 』



藤原「 パーティーした方が楽しいやん?」



高橋「 まあまあ 、って言うことで
寒いから家入りますお邪魔しまーす 」←



『 いやほんまにお前ふざけんなや?!
クソっ!!!卍の地獄に落ちろDK!!!!』



高橋「 高校生ちゃうねんけど 」



『 ガキ!!!卍大好き野郎のガキ!!!』



高橋「 ガキちゃうし大人やし!」



『 二十歳超えてへん人はガキですぅー!!!』



大西「 だーいちゃーーーん!!!」← 隣の家に押しかけてるしかもすごく大声



長尾「 大吾くーん!出てきてくださーい!」



大橋「 (ピンポンピンポンピンポンピンポンピn) 」



『 あっちも大変そうやなあ 、、、苦笑 』



藤原「 せやなあ 、笑 」



高橋「 おいミッチー!ポテチ新作あるで!」



道枝「 ほんまに?!あなたちゃん邪魔します!」



藤原「 俺もう邪魔するわー!」



『 おい!邪魔すな!笑 』



西畑「 (ガチャッ) … なんやねんほんま 、」



大西「 ほらほら大ちゃん来て来て 」



西畑「 は…??え 、ちょ 、ま 、」



長尾「 こっちでーすオーラーイ!」←



大橋「 俺も新作ポテチ食べたいから
先入るー!!お邪魔しまーす!!!!」



『 おい!!!!!怒怒 』



西畑「 … 元気そうやな 」



『 そう見えるか?ピンポン何回
無視してもしつこいねんこいつら 』



西畑「 まあ 、そこが頑固やからなあ 、笑 」



大西「 んー?♡ 大ちゃんなんか言った?♡ 」



西畑「 ナンデモナイデスオジャマシマス 」



『 結局入るんかーーーーい 』







































まあいきなりなにわがやってきて私の家に


ヅカヅカと入ってきてパーティーすることに


なりました言っくけど私許可出しとらんからな 。


まあこういう時にそばにおってくれる人が


たくさんいるってちょっとだけ安心するわ 。





プリ小説オーディオドラマ