第174話

クイズ!100問を目指せ!
11,823
2019/06/30 12:56






side:佐藤











西畑「 1日があと5時間増えたら何をする?」



大西(風)「 室くん弄る 」



『 あっはwwwwwかわいそwwwww 』



西畑「 自分にあだ名をつけてください!」



『 世界最強美人 』



西畑「 友達になるとこんな特権あります!」



大西(風)「 特にないです 」←



西畑「 自分が落ち着く場所は?」



『 んー 、関ジュでいられる場所 』



西畑「 おー 、どうしても
辞められないことは?」



大西(風)「 室くん弄ること 」



『 室ネタめっちゃ来るやんか 笑 』



西畑「 元気の源教えて?」



『 櫻井くんを拝む!』←



西畑「 総理大臣になったら何したい?」



大西(風)「 この世のみんな家来にする 」



『 規模でかいな 笑 』



西畑「 www!! 上まつげと
下まつげ 、どっちが長い?」



『 えー 、んー 、上!』



西畑「 へー 、何センチ?」



大西(風)「 10㎝ 」



『 いや長ッ!!!!wwwwwww 』



西畑「 前髪レベルやんかwwwww
最近したイタズラを暴露してください!」



『 家にリップ忘れて西畑の
使いましたごめんなさい!』



西畑「 はっ 、はぁ?!?!/// 」



大西(風)「 照れてないで早くしてください 」



西畑「 あっ 、はい 。
ひどいですね!心を込めて謝ってください!」



大西(風)「 え 、や 、無理 。僕やってない 」←



西畑「 そりゃなwwww
えーっ 、お花見行きたいですね!
桜の下で何したい?」



『 そもそも花粉症やから無理 』



西畑「 www!! 玉手箱
開けちゃいました!どうなった?」



大西(風)「 室大量発生 。… 待ってなんか嫌 」



『 うん絶対キショいwwwww 』



西畑「 室くん可哀想やろお前ら!笑
えーっと 、世の中で怖いものは?」



『 炎上 』



西畑「 なんで?」



大西(風)「 人気無くなるから 」



西畑「 隣の人を最高に褒めて!」



『 かわいい!ツンデレ!イケメン!!』



西畑「 褒め返して!」



大西(風)「 ありがとう美人なおばさん 」



『 最後いらんやろ!笑笑 』



西畑「 10年前の自分に言いたいことは?」



『 男ばっかで過酷やけど絶対報われる日
来るからふぁいっとーま!!!!』



西畑「 … 隣の人を動物に例えると?」



大西(風)「 豚かうさぎ 」



『 待ってうさぎにして 』



西畑「 www!! ガチの初恋 、誰?」



『 え〜 、中学時代のSくん 』



西畑「 ガチすぎるやろwwwww
Lil関西で双子になりたい人は誰?」



大西(風)「 えっ … るーく 」



西畑「 じゃあなにわ男子で
息子にするなら誰?」



『 んーと 、流星!反抗期なさそう!』



西畑「 今絶賛反抗期やけどな 笑
○○マスター 、何マスターも目指す?」



大西(風)「 ツンデレマスター 」



『 よっ!!ツンデレ!』



西畑「 大きな声で言えない失敗は?」



『 1.2年前恭平の鏡1回割った!』← かなり大声



西畑「 懐かしいなそれ 笑
40問目です!疲れた?」



大西(風)「 もう辞めたいです 」←















○ 続きます!○








プリ小説オーディオドラマ