第314話

デートwith?
8,445
2019/11/02 12:22





side:佐藤







『 っ〜〜〜〜!!!!!!』



向井「 わかったから腕揺さぶるのやめて!笑 」



『 めっちゃ可愛い!無理!!!!』



向井「 … あなたの方が可愛いで?」



『 何その君の方が綺麗だよみたいなやつ 』



向井「 」






































ジャッジャーン!さとこじ in ペットショップ!


ほんっっっっまにワンコかわええー!!!!


飼いたいけどおとんが動物アレルギーやねん ( )


しかも私自身も仕事が忙しくてお世話できる


自信ないから鑑賞だけ、、、うん 。




















































『 ねえ!お触りできるって!』



向井「 テンション高すぎやから 笑 」



『 このメスの子かわいい〜!!!』



向井「 ほっぺぷにぷにやんな〜 」



『 私の頬触りながら言うな 』



向井「 事実言うてるまでやで 」



『 あっそ 、ってこの子めっちゃ
こーちゃんに興味あるやん 』



犬「 きゃんきゃんっ!」



向井「 ははっ 、かわええなあお前!」



『 … 』



犬「 くぅん?」



向井「 お腹空いたん〜?」



犬「 きゃんっ!」



向井「 ははっ 、舐めんな舐めんな 笑 」



『 ……… 』



犬「 … くぅん?(謎のドヤ顔) 」



『 、、、、、、、、』



高橋「 アンタの彼氏は
頂いたわよ!って顔してる 」



『 っは 、?!?!』



高橋「 チャハッ ☆ 」



向井「 ?あれっ!優斗やんか!」



高橋「 康二くんこんちゃーっす!」



『 え 、なんっ 、なんで高橋がここに!』



高橋「 え?なんで?知らない 」



『 知らないってなんだよ 』



向井「 今日はなんかめっちゃ会うな 」



高橋「 他にも誰か会ったんすか?」



『 めめとほっくん 』



高橋「 あ 、どっちも会ったわ 。それだけ?」



『 それだけって 、、、え?』



向井「 他にも誰かおったん?」



高橋「 えー 、他は那須とかー 、
宮近くんとか 、なにわ男子とか!… あっ 、
これ多分言っちゃいけないやつだ(小声)」←



『 、、、』( )



向井「 ……… 」( )



高橋「 ……… と 、言うことで!
さよなら!デート楽しめよリア充っ!!!!」



『 あ 』



向井「 行っちゃった 」

























































高橋さんが爆弾発言残して去って行きました 。


うん 、那須くんはええんやで????


むしろ遭遇したみ 。宮近くんも仲良いし 。


、、、最後のオス7人なにさ????


とりあえず聞かなかったことにしよう 。










プリ小説オーディオドラマ