第134話

Twitter
14,008
2019/04/12 13:41







@Kansai_Jr_110

選ばれたのは綾鷹でしたならぬ 、
選ばれたのは振付師でした 。
すいません 、ふざけました 。
私は関ジュで頑張る 。だから頑張れ 。
ド派手に 、イカした 、型破りなやり方で
セクシー番長らしく突き進んで 。
振付難しくせんでな 。踊れんから (笑)
私もあの個性溢れ出したグループが
凄く凄く大好きでした 。
今までほんまにありがとう 。お疲れ様 。












@aaaa

あなたちゃんっ、!!!!!号泣













@bbbb

待って待って待ってしんどいむり死ぬ










@ccccc

さとまと … 号泣










@ddddd

まとくんも頑張るって言ってたよ佐藤 。
だから佐藤も関ジュ頑張れ … !!










@eeee

号泣しすぎて涙止まんないんやけど









@ffffff

一番辛いの佐藤だよね 。
なのにわざわざありがとう









@ggggg

すき!!!!ああ!!!!すき!!!!









@hhhhh

いつか名前が並ぶとええな ☺︎










@iiiii

なにわ男子の振り付けおねしゃすまとくん!










@jjjjjj

少クラとかで振付師の名前よく出てくるから
in大阪はまとくん主導振り付けでおねしゃ










@kkkkk

ファンがおるから佐藤は1人じゃない










@lllllll

今江ちゃんは元気ですか?









@mmmmm

文面だけで泣けてくるってどゆこと 😭










@nnnnn

大好き 。佐藤好き 。愛してる 。










@ooooo

みなさんはfunkyの意味を知っていますか?
" ド派手に " や " イカした " や " 型破り " など 。









@pppp

funky8は永久不滅!!!!!!泣









@qqqqq

雑誌とか漁ってみたらすごいあなたちゃん
funky8のこと大好きだったみたい … 泣









@rrrrr

これ見てみんな 。
《 " 非公式でも公式でも輝ける関ジュが良い "
と佐藤が雑誌で言っている画像 》










@sssss

もうすっきゃねえええええん!!!!号泣













@ttttt

焼け野原なんてもう言わせないんでしょ?
じゃあ頑張れ 。まとくんも頑張るって 。








@uuuuu

まとくん!佐藤!ファイト!!!!











プリ小説オーディオドラマ