第292話

1周年
9,874
2019/10/06 11:30







side:佐藤










『 … だからと言ってなんで私の家なん?』



長尾「 あなたちゃん家の
ソファーふっかふかぁー!!!!」



大西「 いやっふーい!!!」



西畑「 今日俺ん家親いるねんもん 。
あなたのママパパさん夜勤やろ?ええやん 」



『 なんで知ってんねんキショ 。
リコが毎回家で寝れないの可哀想やろ!』



高橋「 リコちゃんインスタで友達ん家泊まり
楽しいウェーイってストーリーあげてた 」



『 なんでお前リコの
インスタ知っとんの????(殺意) 』



大橋「 プリンはよ食べよーや!」



道枝「 先にご飯ですよ!笑 」



藤原「 台所借りるなー 」






















































どうもーーー 、、、佐藤です 。


今日は珍しく藤原が


手料理をご馳走してくれる模様で 。


私ん家なのは謎やけど 。謎深すぎる案件 。


まあこんな日常にも慣れました 。


どうせ今日もリビングで雑魚寝でしょうね(

















































大西「 そういえば
もう僕たち1年経つんですよね〜 」



長尾「 うわお … 早い 」



道枝「 結構内容濃かったですよね 」



西畑「 せやね 、いろんなことあった 」



『 はい10月〜なにわ男子誕生〜 』



高橋「 最初っから振り返るんかーい 笑 」



大橋「 11月〜特になし〜 笑 」



西畑「 いやあったやろ!!!笑 」



大西「 絶対なんかあった!」



長尾「 はい12月〜クリスマス〜 笑 」



道枝「 それ俺らだけちゃうねん 笑
俺らだけの言うならクリパやろ 笑 」



高橋「 1月〜あけおめ〜 」



『 ことよろ〜 』



西畑「 なんなんそのノリ 笑 」



大西「 はい2月〜地上波の密着放送〜 笑 」



大橋「 流星もノるやん 笑 」



道枝「 えー 、3月〜春松竹〜 」



長尾「 松竹座ー!!!!!」



西畑「 え 、あ 、4月〜ラジオ就任〜 」



大西「 文一くんほんま楽しいねんな 笑 」



『 5月〜たまアリ〜 』



高橋「 の時もあなためっちゃ走ってた〜 」←



長尾「 6月!なし!」



大橋「 ないわけ無いやん!(主犯者) 」←



高橋「 7月〜は暑くなるぅ〜 笑 」



道枝「 意味わからんわ!爆笑 」



西畑「 8月はー 、少年たちがあって
24時間テレビもやらせてもらって
少クラin大阪も毎年恒例でやって
しかもJr.祭りin東京ドームー!!!!」



「「 ウェーイ!!!!(なぜか全員拍手) 」」



大橋「 そして9月は〜
少クラめっちゃ呼ばれて〜 」



『 マック食いてぇ 、、、(関係ない) 』



藤原「 んで10月は
ようやく1年目!(料理をドーン) 」



『 いやっほー!!!肉や!!!!』



大西「 うわぁー!丈くんほんま凄すぎて!」



長尾「 すっごすぎてーすごいごいごい?」



『 ごいごいすー!』



「「 ふ〜〜〜!!!!( 」」



『 おいひい 』



高橋「 あ!なに先に食べとんねん!」



道枝「 いただきますしてからですよ!笑 」






























































仕方なく( ) 8人揃ってごはん食べて 。


交代でマリカーしたり王様ゲームしたりして 。


なにわ男子が出来る前はこんなメンバーで


家おるなんて絶対考えてへんかったと思う 。























































「「 1周年おめでとーう!!!!」」

















































2年目も5年目も10年目も20年目も 、


このメンツで絶対お祝いするんや 。


なにわ男子に幸あれ!!!!!🌟🌟🌟








プリ小説オーディオドラマ