第412話

いいコンビ
8,173
2020/02/27 14:46








side:佐藤










今日は雑誌の撮影で久しぶりにメンバーと会う。


私だけ収録があったから少し遅れてるんやけど(笑)


M誌さんのやつやからきっとJr.大賞、、、!!


楽しみやな〜ルンルン。なに受賞しとるんやろ。






































『お疲れ様でーす、』



スタッフ「あ、あなたちゃんおはよう〜」



『おはようございます〜お疲れ様です!』



須崎(カメラマン)「お、遅刻魔」



『あらやだ、売れっ子って言ってーや』



須崎「事務所から干されてるやんけ」



『そういうこと言わない』



スタッフ「あなたちゃーん!なにわ男子
全員楽屋集まってるから着替えちゃってー」



『あ、はーい!』


















































恋人にしたいJr.は今年何位やったんやろか〜。


下がってなかったらええけど、って


それやったら1位か2位やん!みたいなね。


1人心の中でノリツッコミしながら着替えて


みんなの待つ楽屋に向かった。





















































"ガチャ"



『ちょり〜っす!みんなのアイドル
佐藤ちゃんやでっ☆☆(デジャヴ)』



大西「あ!!!!やっと来たぁ!!!」



『え〜なにそんなに恋しかった?
そういえばりゅせちゃん卒業おめでとう〜』



大西「ありがとうそれはいいから!
この人どうにかして!!!!!」



『へ』



藤原「なんか病んでる」



大橋「俺らじゃ手に負えへん!!!」






















































私の目の前には体育座りで蹲ってる恭平。


どっからどう見ても拗ねてる奴にしか見えへん。


そんな時道枝と長尾と西畑は呑気に結果見てる( )























































西畑「なあ見て見て!
なにわぜんiあ!あなた来たん!!」



『やっぴー』



長尾「はよーございまぁーす」



『おはよーう、結果どんな感じ?』



道枝「あなたちゃん2位ですよ!
恋人にしたいJr.!!!!!!」



『えーまじー?うれぴーまん。
でも西畑抜かせなかったんか、クソっ』



西畑「へっへへん、もう超嬉しい」



『ちぇー、私も1位になりt、、、お?』
















































ふと目に入ったのは"いいコンビ"の受賞者名。


3位、西畑大吾×大西流星。ほう安定の大西畑か。


2位、藤原丈一郎×大橋和也。そう来たか?!


1位、、、その瞬間、後ろから温もりに包まれた(

















































『、、、私と恭平、1位やって。嫌なん?』



高橋「ちゃうちゃうちゃうちゃう、、、
良すぎて誰に連絡しようか困ってんねん!!」



『…は?』



高橋「どうしよう!!!誰に自慢しよう!!」



『えちょ、恭平?(笑)』



大西「また始まった、、、!!!!」



藤原「自販機行こうや」



大橋「いこいこ!(笑)」



高橋「康二くんに自慢する?!
いやでも廉くんでもええかもしれへん!!!
いやそう来たら紫耀くんかも、、、いやいや
あえてののんちゃんとかにしとこか?!?!」



『恭平さーん、落ち着いて、、、』



高橋「あ、オカンに自慢しよう」



『なんで結論そこになるん?』



高橋「オカン絶対喜ぶ。
夜ご飯赤飯やで。食べに来る?」



『いやぁ、、、高橋「多分肉」いや、行く』



西畑「あなた今日カレー、、、」



『…カレーは残せるやろ!!』



西畑「ぴえん」
















































1位、佐藤あなた×高橋恭平やって(笑)


関西Jr.1、いや東西Jr.1最高のコンビ!だとか


この2人の関係性に叶うものはない、だとか


理解者でありライバルであり恋人な2人が素敵。


だとかほんまにありがとうございますー!!!


恋人に見えるのはよく分からんけど(笑)


隣で騒ぐ恭平を見たらなんだか実感が湧いて


思わず頬が緩んだ。来年も狙えるとええな。











プリ小説オーディオドラマ