第414話

未満警察 / Instagram
9,079
2020/03/03 12:58






@Naniwa110official✅

いつぶりかのショート。
ピンクベージュ気に入ってたのに
即マネに黒染め行きにされました、、、。
まいジャニ収録1回きりやで。
まだメンバーには会ってません。
現在主演の2人と現場なう✌️

日テレ系4月スタート 土曜22時放送ドラマ
『未満警察 ミッドナイトランナー』に
鷹木真琴役で出演することになりました!

西畑に引き継いで警察学校の生徒です、、、。
かなり肉体労働だと聞かされました。
気合い入れて頑張るのでぜひ見てください!
そしてなにわ男子両国国技館の方も
よろしくお願いします!!!!💪😷🤐

(ショートカット姿の佐藤)
(指ハートしてる中島佐藤平野)

#未満警察 #ミッドナイトランナー #佐藤あなた
#レッスン #撮影 #期間丸かぶり?!
#健人と紫耀2020 #健人と紫耀とあなた2020
#カツラ #ちゃうから


______________________










@aaaaaa

え、やばいほんまにやばい!!!!!












@bbbbb

Twitterで回ってきた時あなたーーー!!!!
って叫んだおめでとう絶対見る😢😢😢😢












@ccccc

おめでとう!!!㊗️👏
ウイルスには本当に気をつけて😣😷










@dddddd

#健人と紫耀とあなた2020 は豪華すぎワロタ










@eeeeeee

しゅがーおめでたすぎる好き大好き😭😭😭










@ffffffff

メンツやばいマジやばい










@ggggggg

私のテレビ寿命???画面割れるよ???










@hhhhhh

顔面偏差値えぐすぎやろ、、、
ママが心臓やられたて、、、










@iiiiiii

これは売れた!!!無理佐藤売れた!!!!!
中島平野佐藤のメンツは売れた!!!!!











@jjjjjjjjjj

ジャニーズ事務所の王道アイドル中島健人
今をときめくスーパースター平野紫耀
紅一点で一躍注目を浴びいる佐藤あなた

一体どうなるんだろう、、、
恋愛系にでも走るんだろうか、、、












@kkkkkkk

佐藤2020初めてのドラマ豪華すぎんかー😭👏











@llllllll

絶対なにわのメンバーがうるさいよ〜(笑)











@mmmmmm

撮影どこでしてるんだろう!!!!
レッスンと丸かぶりとか大変すぎ😣😣😣













@nnnnn

体にはだけは本当に気をつけてね。
無理しちゃダメだからね。
ドラマも両国も楽しみに待ってます😆











@oooooo

絶対こんな人同級生にいたら惚れるて、、、。











@ppppppp

佐藤ちゃん頑張れ!!!!✌️💖💖💖











プリ小説オーディオドラマ