第81話

気分JOJO?!俺JO!!!!!
15,013
2019/02/08 12:39




side:佐藤







『 おーれはっ丈一郎!
たーだのっカッパー!』



藤原「 なんやねんウザ絡みすんな 」



『 えぇ〜!いいやんいいやん!
みんな撮影行って暇なんやもん!』



藤原「 知らん!」



『 皆さんご唱和ください!気分JOJO?!』



藤原「 俺JO … ってやらすな!」

























どうもどうもっ♡♡♡♡♡


皆さんこんにちは佐藤でっす!!!!


ただいま雑誌の撮影なう 。私と藤原以外 。 ←


ペア撮影なんですよねうんうん 。待機組は


ひっますぎてーひまでーひまなだけ!(やめろby丈)
















































『 ねえねえ丈くん丈くん 』



藤原「 キモい 」



『 ねえねえカッパカッパ 』



藤原「 うるせえゴリラ 」



『 かっぱらっぱとってちってた?』



藤原「 かっぱかっぱらったかっぱ
らっぱかっぱらったとってちってた 」



『 さすがカッパ!!』



藤原「 うるさいわ!もうなんやねん 」



『 愛してるゲームしよ 』



藤原「 やだ 」



『 なんでええええええええええ!!!!!
なんでなんやろうやろうなんでやらんの!!!
やろ?!ねえやろうや!!やろやろ!!!!!』



藤原「 あーーーーーーうるさいうるさい 」



『 負けた方ジュース奢り 』



藤原「 、、、男に二言はなしやぞ 」



『 女やけどな 』



藤原「 で?どっち受けなん?(スルー) 」



『 スルーすな!藤原受けやって 。
5回やって照れたら藤原負けや 』



藤原「 り 。ゴリラの愛してるなんて
ライブで聴きすぎてるから照れへんわ 」



『 は?言ったなお前?焼肉かけるか?』



藤原「 おおいいぞ?負けたら焼肉奢ったる 。
その代わり照れへんかったらお前も奢れや?」



『 おうよ。はいーーーー録音したからな?!』



藤原「 どーぞどーぞ 」
































































よしじゃあ愛してるゲームスタート!


ふふふふわしには必殺技があるんじゃよ ←


覚悟しろ!!!藤原丈一郎め!!!!( )



































































『 じょー 、愛しとる 』



藤原「 へえ 」



『 … すきすきすきすきすきっすき!
あ!!い!!し!!て!!る!!!!』



藤原「 いっきゅーさーん 」



『 あいしてる 、、、以上の言葉を〜 』←



藤原「 あいらびゅそー 」←



『 ぐっ 、、、なかなか手強いなお主 、』



藤原「 へっ 、言ったやん?ゴチでーす!」



『 は 、はぁ?!まだあと2回あるけど!』



藤原「 2回しかないんですよ〜頑張れ〜 www 」



『 … 好きです 、愛してます (瞳見つめ) 』



藤原「 、、、ふーん 、で?」



『 、、、あっ 、あと1回あるしぃ?!』



藤原「 もう素直に認めろて!負けましたって!」



『 それお前に言わせてやるよ 』



藤原「 ふん 、出来るもんならやってみ?笑 」
















































… しょうがない 、必殺技出したるか ←



私はそっと藤原に近づいて裾を握った 。



必殺!!!!上目遣いでショタ声!!!!←























































『 … たんじょうびおめでとう 、
ずっとわらっててね?あいしてる 』(激甘ショタ)



藤原「 っ、、、、、、、、」



























































はいーーーーーキターーーーー!!!!!←


知ってるみんな?こいつね 、


私のショタに弱いの ♡♡♡♡♡♡ ((


いやあ〜ほんまに女優舐めないでいただきたい ←


あ 、そう今日こいつ誕生日なんすよ ( )


ん???ショタ強すぎて誕生日感薄い?


そんなの関係ねぇーー!!!!!!((

















































『 おっ??きゃわいい丈一郎くん
どうちたんでちゅか〜???笑
さっきまでイキってたのにね〜???笑 』



藤原「 ほんっまにお前うざ!!!wwwww 」



『 ふへへへへwwwwww ってことではい!』



藤原「 ん?なんやねんこの紙袋 」



『 この紙袋あげるから焼肉な 』



藤原「 あー 、はいはい 、笑
なんやめっちゃ高そうな時計やん 」



『 2万近くしたんやからな 』



藤原「 ひょええええたっか 。あざ 」



『 ん 、焼肉連れてけよな 』



藤原「 家でええか?笑 」



『 えーーーーーーーーー 』



藤原「 なにわで食べればいいやんー 笑 」



『 でも全額負担するの藤原やからな?』



藤原「 まあ 、それは俺が負けたし 笑 」



『 よしじゃあ採用 』



藤原「 明日?明後日?」



『 明後日 』



藤原「 り 」












































よっしゃーーー明後日は藤原家で焼肉です ♡♡♡


まあ改めてはっぴーばーすでーーーー!!!


頑張れ日本頑張れ野球頑張れ最年長 ( )







プリ小説オーディオドラマ