第231話

an・an!
12,807
2019/08/06 13:59





side:佐藤











皆さんおはこんにちばんは 。


an・an発売致しました (あれ、早くね)


うんまあ発売したんです!!!!!!


わざとね?私楽屋に朝イチで来て


わざとメンバー分置いといたの 。


もうきっとみんな来てるやろし 、


アイランドTVのカメラ回して入りますか ♡




























































『 アイランドTv「 うわああああ!!」?!』



道枝「 いやほんまにエロくないっすか?」



西畑「 はぁ?!
これパンツもろ丸見えやんか 」←



大西「 え 、やばいわぁ 」



高橋「 俺のあなたと
なにしたんすか丈くん!!!!!」



藤原「 いやなにって撮影やわ 」



長尾「 あ 、あなたちゃんおはよー
ございまーす 、ってカメラ回ってます?笑 」



『 おうよ 、皆の衆おは ☆☆☆ 』



「「 」」←



『 待ってみんな無言は泣いちゃう 、
あれ?大橋は???リーダー?』



藤原「 まだ来てへん 、アイツ遅刻やわ 」



『 うっわー 、やったわー 』



高橋「 それよりも丈くんと
アンナコトやコンナコトしたん?!?!」



『 ぶっWWWWWWWWWW
してへんわアホWWWWWWWWWW 』



大橋「 ごめんごめんまじごめん!!!!!
電車止まっててんけd うわっ?!」



『 ほがっ!』






















































カメラ撮ってたら大橋が開けたドアが


ヒットイン!!!!☆☆☆


おでこ超痛いなんけど!ふざけんなし!!!





















































大橋「 あわわわわごめん!」



『 許さぬ 』



大橋「 パピコ!」



『 許してやろう 』



長尾「 それより 、大橋くんもこれ 」



大橋「 んー?って 、
えええええええええええええええええ?!」



藤佐「『 大橋うるさい 』」



大橋「 おっ 、僕の丈くんなのに!
僕のあなたなのに!!!!」



藤佐「『 誰がお前のや 』」



『 被ってくんなや 』



藤原「 こっちのセリフやボケ 」



高橋「 よしあなたベット行こ 」



『 お前っ 、カメラ
回しとるんやけどWWWWWWWW 』



高橋「 あっ 」←



西畑「 あーもう 、あなた帰り本屋寄るで 」



『 買うんかい 、せっかくそれあげるのに 』



西畑「 これも貰うけど 」



『 貰うんかい!』



道枝「 あなたちゃんこれはダメです 」



『 ちゃんと仕事したのに否定された 』←



大西「 あなたちゃんって
しっかりと女の子やったんやね 」



『 待ってなんだと思ってたの?』



大西「 、、、男?」



『 流星までそう言うようになったん?!』



藤原「 乙 」



『 全てはお前のせいやわ 、パピコ奢れ 』



藤原「 それは大橋やろ 」



『 よーし 、リーダーが
全員分のパピコ買ってくれるってー!』



「「 やったー!!」」



大橋「 待ってそんな事俺言ってへん!」



『 遅れたお詫びや 。
視聴者の皆様にも宣言しいひんと!
ファンのみんなドン引きやで?!』



大橋「 え 、あ 、えーっ … 僕 、大橋和也は 、
集合時間に10分遅れたため 、、、待って
遅れてないやん!!!今ピッタやん!!!
爆笑爆笑WWWWWWWWWW 」



『 はっはっはWWWWWWWWWW
アイランドTVー!!!!!!爆笑 』




























































みんなそれぞれの反応してくれました ♡♡


まあいろんな書店で売り切れて


最終的には重版するほどの人気でしたとさッ ☆









プリ小説オーディオドラマ