第91話

Jr.大賞 (結果)
14,645
2019/02/22 12:05




side:佐藤










どうも!!!!こんちゃす佐藤です!!!



みんな今M誌さん必至に見てます 。



結果見てこの後インタビュー答えなきゃあかんし 。



なんの結果??Jr.大賞ですよJr.大賞!!!!!













































『 、、、』



西畑「 … !!!!い 、、、いち 、、、?!」



大西「 みてみて!!!僕3冠取ってる!!」



大橋「 大食いそう1位やー!!イェーイ!」



藤原「 安定やんけおもしろいて 笑 」



道枝「 きょ 、京本くん抜かしてしまった … 」



高橋「 ナルシスト卍〜〜 」



長尾「 え"?!ランクインしてる?!
女装?!まいジャニの謙子の影響や … 」




















































みんなそれぞれランクインしてる様子で 。


あ 、ちなみに私もランクインしてますよ 。


一番ワイルド 1位 (前回1位) V10達成!!!


演技が上手い 1位 (前回1位) V7!!!!


泣き虫そう 1位 (前回3位)


エゴザーチしてそう 1位 (前回圏外)


メガネが似合いそう 3位 (前回圏外)


いちばんいいコンビ さとこじ 1位 (前回3位)


いちばんいいコンビ さときょへ 2位 (前回5位)


あと 、、、、、、あれだよね 。


もうこの際女子力のところにランクイン


してないだなんてほんまに気にしてないから(嘘)






































西畑「 … やばi 『 (抱きつく) 』ほあっ?!」←



大西「 へえっ?!?!」←



藤原「 昨日は俺やったのに 」←



大橋「 俺存在すら忘れられてたのに 」←



高橋「 俺のあなただったのに 」←



長尾「 この人たちおかしい ( ) 」



道枝「 触れないでおこ 」



『 … たね 、頑張ったね 、ほんまにっ 、
無理かと思ってた … 落ちると思ってたから 、』



西畑「 … 3人でトップ3はほんまに強いて 、笑 」



大西「 … あっ 、ほんとだ … !」



高橋「 どれ?」



大西「 恋人にしたいJr.1位大ちゃんで
2位康二くんで3位あなたちゃん … !!」



藤原「 おー (拍手) 」



長尾「 え!すご!」


















































うんうんうんうん!!!凄いやろ?!



もう3人でトップ3とかほんまに夢やってん!!



西畑 、向井 、佐藤 、、、、無理〜!!!号泣



ありがとうファンのみんな好っきゃねん!!!



























































『 もうこの際女子力とかほんまどうでもええ!』



藤原「 お前流星に負けてんぞーー!!!」



『 もう女子力全部大西やから!
今度オススメのメイク屋さん連れてって!』



大西「 ほんまに?!笑笑
難波の近くにいいお店あるから連れてくー!笑 」



道枝「 いや普通反対ですから 笑笑 」



『 ふぅー 、よーし 。撮影行こ 』



西畑「 めっちゃ顔良く写ろう 」



大橋「 何食べれるんやろ〜 ♫ 」



高橋「 … いいコンビにも触れて?!」



全員「「 あ 、ごめん 」」



『 ふふっ 、前回5位やったんに
きょへと私上がってきたね〜?笑 』



高橋「 … 来年こそは康二くん抜かすし 」



藤原「 言うたな恭平 。
出来んかったら俺に服ちょーだい 」



高橋「 いいっすよ 。受けて立ちますわ 」



『 いやなんで藤原になん 笑
普通私にくれるもんやろ!』



高橋「 あなたには1位になったらあげる 」



『 なにを 』



高橋「 内緒 」



『 わーーひっどーい 。
長尾ちゃ〜ん 、恭平置いて撮影行こ〜 』



長尾「 行きましょー!」



高橋「 ね 、ちょ 、待ってって!笑 」

























































まあ 、ほんまに嬉しかったです 。



来年もこのランキングに載れるか分からんけど



頑張りますので投票おねしゃす!!!!笑



つーかV10とったから芳川焼肉奢りや〜!!!












プリ小説オーディオドラマ