第119話

関ジュ!大ピンチ!の巻!
15,522
2019/03/22 12:37





side:佐藤








誰にどう思われてるかなんて分からへん 。


もしかしたら今SNSで叩かれてるかも 。


でも 、でもそれでも良い 。


私は 、私なりの決断をするから 。
















































『 すぅ ………… 、、、
私の勝手な行動と判断で沢山のファンの皆様 、
関係者の皆様 、同じ事務所の仲間に大迷惑を
かけていることはずうずう承知の上です 。
















私の言動で皆さんが幻滅されるかもしれません 。
でも私は 、私なりの決断をします 。

















私は 、ジャニーズJr.・HiHi Jetsに ………

















加入いたしません!!!!!!!!!!』













































しません 、と同時に下げた頭 。


どよめく会場 。そして正面頭上から聞こえた


バンッ!という音とみんなが叫ぶ声 。


鼻がツーーーンってなって視界が濁って 、


真下の床にポタポタと水が垂れて 。


唇噛みしてても歯食いしばっても


水は落ちてきて 。私はゆっくり顔を上げた 。





















































『 っ 、、、遅いよっ 、、バカっ 、、号泣 』



















































目合わせた途端 、大西は号泣し出すし 、


大橋はその場にしゃがみこむし 、


末澤は上向きながらなんか眉間抑えてるし 、


正門は目赤くて涙でぐっちゃぐちゃだし 、


重岡は口パクでばーかって言ってくるし 、


小瀧は両手で目覆ってて見えないし 、


横山くんもなんか意外と泣いてるし(笑) 、


錦戸くんなんかこっちを見て微笑んでらっしゃる 。


なんか 、、、まあ 、個性豊かで良いですね 。


なんて思ってるといきなり抱きしめられた 。


強く 。硬く 。… あ 、この匂い好きや 。





















































西畑「 … ズズッ … っまに 、ばかっ 、」



『 …… へへっ 、ごめんって 、笑 』



西畑「 9日間も連絡取れなくて何してるんやろか
とか何食ってるんやろとか誰とおるんやろとか
もう俺痛い彼女みたいになってもうてほんまに
どう責任取ってくれんねんっ、!!!!号泣 」



『 お 、、、おう 、、、落ち着け 、、、?』



小瀧「 落ち着けるかこのドアホ!!!号泣 」



道枝「 あなたちゃっ 、ばか!号泣号泣 」



リチャ「 ほんまに調子狂う … 笑 」



























































みんなワーワーギャーギャー言い放題で


カオス状態になってもうた wwwwwwwwww


記者の皆さんポカーン顔やし 、


けど 、なんかジャニー社長は微笑んでた 。


むしろ偉い人は焦っていた 。










プリ小説オーディオドラマ