第236話

もっと上へ
12,778
2019/08/08 12:41







side:佐藤














『 ……… ん 、、、』



目黒「 あ 、大丈夫?」



深澤「 起きた?!」



『 ぐぁっ 、、、っあれ 、?!なんで私 、』



目黒「 無理するからでしょーが!ばか!」



『 ば 、バカァ 、?!歳上やぞお前!』



深澤「 まじ無理してんじゃねーよばか!」



『 ば 、バカァ?!先輩やぞお前!!!』




















































目を覚まして周りを


見渡すとめめとふっかがおって 。


ふっかなんかもうぎゅーってしてくる(


私どのくらい寝てたんや 、、、?!



















































『 今誰かなんかやってる?』



目黒「 多分HiHiだと思うよ 、
次がー 、なにわでしたっけ?」



深澤「 あー 、ラッキーボーイ?流石に
今から違う衣装着替えるのは間に合わないだろ 」



『 … いや 、行く 』



深目「「 は 」」



深澤「 いやいやいや 、やめろ?!」



目黒「 ほんとだよ!
自分の容体分かってる?!」



『 もっと上目指さんとあかんの!
ファンの皆さんに心配かけてちゃ
デビューどうのこうのの話ちゃうねん!』



目黒「 いやっ 、そうだけどさ 、、、」



深澤「 無理だって 」



『 間に合う!』



目深「「 無理!」」



髙地「 なんか賑やか
だなー 、って起きたの?!」



『 あ 、おはーっ☆ 』



田中「 おはーっ☆ じゃねぇわ!」



松村「 貧血?大丈夫?」



『 うん大丈夫やねんけど
なんでおでこくっつけてん?』←



松村「 俺に熱移んないかなって 」



京本「 いや近すぎ 」



『 はいきょもく 、ってまあ
間に合いたいからみんなはよ出てって!!!』



ジェ「 いやもうここで着替えていいよ?」



『 とりま死にたくないなら出ようか ♡ 』

































































みんなぞろぞろ出て行った(


あ 、出る間際に「 デビューおめでとう 」って


言ってあげてん 。そしたらみんなに


抱きつかれた暑すぎて死ぬかと思った ( )








プリ小説オーディオドラマ