第192話

1人でも大丈夫
11,990
2019/07/21 12:08





道枝 side









1人ぼっちで東京に来るのってあんまないから


少し緊張しとってん 。挨拶に行った時も 、


亀梨くんとかに「 緊張しなくていいよ 」


って言われたけどガッチガチに固まってて ( )


でもいきなりあなたちゃんが来て


縄が解けたかのように力が抜けて 。


思いっきり踊ることが出来たんやけど 、、、


まず 、あなたちゃんなんでおるん?!

















































『 あなたちゃん 、!』



佐藤「 ?あ 、みっちー!お疲れ〜!」



『 お疲れ様です!っていやいや 、
なんでおるんですか?!めっちゃ
ビックリしたんですけど!!!』



佐藤「 え 、あ 、仕事!別の仕事があって〜 」



七五三掛「 六本木でー?笑 」



佐藤「 ちょ 、しめちゃん!!!!!笑 」

































































笑いながら去って行く七五三掛くん 。


去る前に俺の耳元で 、


「 心配して来てたんだよ 」って 、、、


ほんまにお節介すぎませんか 、笑






























































『 … あの 、
なんか黙って来てすいませんでした 、』



佐藤「 う"ぇっ?!なんで謝るん?!
こっちの方が驚かせちゃって
ごめんなさいやのに?!え?!?!」



『 いやっ 、!
なんか心配させちゃったなぁって 、笑 』



佐藤「 んまー 、心配するのは当たり前やろ 。
メンバーやし 、きっとみんなもテレビ見て
やばいとかエモいとか言うとるできっと 笑 」



『 … なんか 、はいびとかはまだ世代一緒ら辺
やし 、1人でも大丈夫そうやなとか思ってたん
ですけど 、やっぱ全然ダメでした 笑 』



佐藤「 ……… みっちーってバカなん?」



『 っえ?!?!』



佐藤「 1人で乗り越えられることなんて
そうそうないで?全部誰かの力があってから
こそ乗り越えられる 。だから全部1人で
抱え込もうとせんの!!!頼れ!!!」



『 あなたちゃん 、、、』



佐藤「 長尾とかだってあいつ今日
暇してたから 、呼んだら絶対来てたで?!
てか言ってくれれば私東京まで車出したし 、」



『 わっ 、大丈夫ですか?!
あなたちゃん?!?!』








































































いきなりフラッともたれかかって来た


あなたちゃん 。え 、え 、どうしたんやろ 、


救急車?!やばい 、手震える 、え 、。
































































『 きゅっ 、救急車っ … 』



佐藤「 っごめん 、、、」



『 えっ 、?!(半泣き状態) 』



佐藤「 シンプルに 、
腹減って力出ないだけ 、、、( ) 」



『 、、、』



佐藤「 ほんまにごめん 、、、
腹減った 、(ぐーきゅるる) 」



『 … 今日はあなたちゃんの
奢りでサイゼですね 、』



佐藤「 待って 、みっちーそれは酷いやん 」



『 僕今日新幹線で出費使いきっちゃうんです 、
頼りますねっ 、せーんぱい ♡ 』





























































1人でも大丈夫って思ってたけど 、


やっぱ仲間がいないとダメやなあって


自覚することが出来ました 笑


今度は8人で 、あのステージ立とうな 。







プリ小説オーディオドラマ