第12話

Jr.大賞
31,592
2018/12/01 14:13



side:佐藤



まだ続きますよJr大賞!!!!








総理大臣になってほしい



予想 → 阿部亮平

だーかーら!頭良いのは阿部ちゃんや!
ジャニーズと掛け持ちしてなりましょ!(笑)


個人的 → 猪狩蒼弥

語彙力のおかげで多分こいつが
言ってること全国民が理解するかもな 。
よっ!!!未来の総理大臣期待してるで!













キスしてみたい



予想 → 佐藤龍我

ベビーフェイスにきっとみんなキスしたかろう 。
実は私もしてみたいんじゃ (笑)


個人的 → 佐藤龍我

だってかわええもん 。うちにもかわええ奴
いっぱいおるけどさ?篤志とか篤志とか
篤志とか??でもりゅがたんのバブみ感
溢れ出してる時にしてみたいねん (笑)














ペットにしたい



予想 → 大西流星

猫で買いたい!って言う人多いんやない?
可愛いし女子力高いし綺麗好きだし 。
しかもなつきやすいからなこの子!


個人的 → 大西風雅

絶賛反抗期なふーがくんを飼い慣らしたい (笑)
( 近くにいた大橋「 へんたーい 」)
やかましいわあほ!あのツンデレに
「 お座り!」ってやりたいんよ!!
… え?あたしだけなん?

















いちばんオシャレ



予想 → いない

ここはあえて入れん 。
あの人しか思い浮かばへんもん 。
去年も1位やった人が1位やし !!!
( スタッフから名前の許可が出る )
え?あ?名前入れていいんっ?!
森田美勇人ですよーーー!!はい!


個人的 → 向井康二

めっちゃオシャレやで向井 。
服とかほぼお下がりやもん 。
まあそのお下がりを道枝にあげてるんやけど (笑)
だから道枝 、向井からもらえ 。













私服がダサそう



予想 → 髙橋優斗

私服も私物もストライプ!!!!


個人的 → 髙橋優斗

実際見たことあるストライプ!!!!








→ まだまだ続くよ ♡




プリ小説オーディオドラマ