第135話

2019春ドラマ
13,912
2019/04/14 05:26




スペシャル動画メッセージ!!!!








〈 俺のスカート、どこ行った?〉











佐藤「 佐藤あなたです!」



永瀬「 永瀬廉です!」



道枝「 道枝駿佑でっす!」



長尾「 長尾謙杜でーす!」



佐藤「 日本テレビ系 、
俺のスカートどこ行った!」



永瀬「 毎週土曜22時から放送です 。
4月20日土曜日からスタートでーす!」













































Q 演じられる役柄について教えてください 。




佐藤「 はい!えーっとですね 、今回 、
憧れていた教師になったけど
自分の理想からかけ離れた教育現場を
目の当たりにし 、完全に心がやさぐれて
しまった反抗期全開教師 … を演じます!!」



長尾「 はい 、役名は?笑 」



『 あっ 、里見萌です!笑笑
はい 、つぎ永瀬!!!!』



永瀬「 はい 、まず僕の役名があけし…
明智秀一と言う役でして!!!!!」



『 噛んだやろ今 』



道枝「 噛みましたね 笑 」



長尾「 はっはっは wwwwwww 」



永瀬「 気にせんで 笑笑
まあクラスのリーダー格な存在であってクラスを
まとめるようなリーダーのような生徒の役です!」



『 じゃあ次 、道枝!』



道枝「 はい!僕、道枝駿佑は
東条正義という役柄です 」



『 名前ごつぅ … お相撲さんみたいやな 笑 』



長尾「 お相撲さんて 笑 」



永瀬「 たしかにそういうお相撲さんいそうやわ 」



道枝「 イケメンな男子高校生です!笑笑
えー 、クラスの中心人物の明智の友人で
僕もクラスの中心人物なんですけど 、
成績優秀スポーツ万能な明智に全然勝てず、
そんな自分に嫌気がさしてる役ですね 」



『 はいじゃあ最後長尾!』



長尾「 はい!えっと 、僕はあなたちゃん
みたいに美人な先生役でもなければ 」



『 あとでお小遣いあげる 』



長尾「 あ 、ありがとうございます 笑
永瀬くんとみっちーみたいに明るい役でもない
暗い役をやらせてもらってるんですけど
あっ 、若林優馬です!!」



全員「「 ……… 」」



長尾「 … ?」



永瀬「 あ 、いいよ?続けて?笑 」



長尾「 その 、お二方と比べて暗い役で
マスクをつけているんですけど 、
マスクをつけてる自分を変えたいという
気持ちを持っている役をやっています!」



『 つけてるマスクデカいよな 』



永瀬「 長尾が顔ちっさすぎるんやって 」



長尾「 … そんな褒めなくても 、/// 」



道枝「 いや別に褒めてへんで?笑 」



















































Q演じるにあたり心がけている事はありますか?




『 えー … まあ3人は学生役なんですけど
私1人だけ教師役なんですよ 』



永瀬「 1人だけおばさんやな 」



道枝「 ぶっwwwwwww 」



長尾「 あなたちゃん 、
手 、手抑えてください 笑 」



『 … まあね 、1人だけ超!!可愛い教師役
なんですけれども 、普段との喋り方が違くて 、
そこに気をつけてます 。はいじゃあ次永瀬 』



永瀬「 あのー 、やっぱね 、
俺口数そこまで多くないやん?東条に比べて 」



『 たしかに 』



道枝「 そうですね 」



永瀬「 原田先生に向かっていくところとか 」



長尾「 はい 」



永瀬「 で 、心がけてんのは表情かな 」



『 あー 』



長尾「 おー 」



道枝「 あーあー 」



永瀬「 あんま喋らん分表情の切り替えで
そういうの出していけたらいいと思ってるかな 。
じゃあ次みっちー 」



道枝「 はい!僕はですね 、あのさっきも
言ってくれた通り口数が多いじゃないですか?」



永瀬「 うん 」



道枝「 だからクラスの生徒の人たちと喋って
アドリブとかでやるシーンも 、
楽しく会話できるように心掛けてはいますね 」



『 おおー 』



永瀬「 長尾は?暗い性格やってるやん 」



長尾「 ですね 」



『 あれさ 、演技以外で永瀬とか道枝に
喋りかけやんようにしてることとかある?』



長尾「 あー 、… ない 、ですかね 」



永瀬「 あっ 、ないんや 」



長尾「 あ 、でも1つ言うていいですか?」



道枝「 あるんかーい 笑笑 」



長尾「 あのー 、僕暗い役やってて 。やっぱり
役では暗い役をやってるんですけど普段喋る時は
明るくいたいなっていう気持ちはあるんですけど 」



『 うんうん 』



長尾「 みっちーはよく喋ってくれるんですよ 」



道枝「 おん 」



長尾「 あなたちゃんも目合うと笑って
くれたり現場面白くしてくれるんですよ 」



『 あ 、なんかありがとう?笑 』



長尾「 … 永瀬くん 、、、笑 」



道枝「 ぶっwwwwwww 」



『 はっはっ wwwwww 』



永瀬「 お前さあ 、笑笑 」



長尾「 喋っても 、
喋りかけてくれないじゃないですか 笑 」



永瀬「 いやいやいやいや … 笑 」



『 うわーそれはダメだわー 笑 』



道枝「 上げて落とすなよ!笑 」



『 いや今上がってもなかった!笑 』



長尾「 上がってもなかった 笑笑 」



永瀬「 え 、だってさあ 、結構いじってるやん!」



長尾「 あ 、いじられ役っすか?僕 笑 」



『 え 、いじられ役なん?意外 』



長尾「 なんか今日クラスの子たちにも
" みっちーと永瀬くんはいじったらあかんと
思ってるけど(俺は)いじっていいと
思ってるやろ?"って聞いたんですよ 」



永瀬「 ふはっ 笑笑 」



道枝「 はははwwwwwwww 」



長尾「 そしたら " めっちゃ思ってます!
あなたちゃんは大天使なのでいじる
いじれない以前に喋りかけられません!" って 笑 」



『 だ 、大天使 、、、?!』



永瀬「 目腐ってるんとちゃう?!笑 」



道枝「 まあ分からなくもないですけど 笑笑 」



『 みっちー後でお小遣いあげる 笑 』



永瀬「 まあでもいじりやすいのが
長尾の良いところやからさ!笑 」



長尾「 はい 笑 」



『 ギャップでもあるやん?』



永瀬「 いじられキャラどんどんやってこ 笑 」



長尾「 わかりました 笑 」














(なんかすごい多いので次に続きます ☆)







プリ小説オーディオドラマ