第121話

Twitter
15,608
2019/03/24 13:03





@Kansai_Jr_110


皆様お待たせいたしました!!!!
関西ジャニーズJr.の佐藤あなた復活!
私のこと楽しみに松竹来てくれた方
ごめんなさい!!!!!!!!
こんな身勝手でクソな私ですがこれからも
応援してくださると光栄です … (小声)
自撮り置いとくから許して (無理) ←
HiHiのみんな、そして髙地!お世話様でした!
向井 、紫耀 、廉 、私ずっと関西やし!(笑)

(なにわ男子の自撮り)
(会見に来た関西全員の集合写真)
(HiHi5人と髙地と佐藤の自撮り)
(向井平野永瀬佐藤の自撮り)













@aaaaa

もう終始大号泣でしたお疲れ様








@bbbb

ずっと 、ずっと信じてた良かった … 号泣










@ccccc

え 、これで泣いてない人おるん?









@dddd

髙地?!我らのじいじが活躍した?!








@eeee

しょーくんかっこええ ……… 号泣








@fffff

ずっと不安だったんだよ








@ggggg

もう西畑そこ邪魔ってぐらい私が
佐藤のこと抱きしめたいくらいでした ( )







@hhhh

髙地活躍したん … 裏で動いててくれたとか?
さすがは我らの微笑み隊 ………







@iiiii

ゆうぴーの顔がツボwwwwwwww









@jjjj

すごい 、すっっっっごい感動しました 。
特に佐藤のスピーチ 。あれ歌元にしてる?笑








@kkkkk

大好き 、ねえ佐藤大好きやねんほんま!!







@lllll

途端に泣き出しちゃうりゅうちぇかわ!!!









@mmmm

どうしよう涙腺ぶっ壊れた









@nnnnn

関ジャニのみんなかっこええなあ …








@oooo

自撮りのみずっくんきゃわみが強い









@ppppp

関西の絆って無敵なんや








@qqqqq

西畑に抱きしめられてる佐藤嬉しそうだった







@rrrr

ありがとう大好き愛してます








@ssss

ずっと関西やし … !!!!!








@ttttt

さとしょうこじれん … !!!!!








@uuuu

もう 、なんていうか 、こう 、ねえ?!








@vvvvv

関西担語彙力急降下中








@wwwww

これだから関ジュ嫌いになれへんねん








@xxxx

絶対ここまでの交通費払って
くれたん淳太くん 笑笑








@yyyyy

小瀧の泣き顔かわいい







@zzzzzz

関西大好きやーーーー!!!!!!!










プリ小説オーディオドラマ