第166話

君と走り続けたい
14,091
2019/06/12 09:18








side:佐藤

















今日はオフの日 。西畑誘ってマックでも


食べに行こかとか思ってた時 、


ふと瞼を閉じると 、ガヤガヤして 。


次に目を開けた時には知らない場所にいた 。


























































『 … ん 、?』



長尾「 ん?」



『 ……… ん 、、、?!』



大橋「 え 、なになに 笑 」



『 なっ 、ななな?なんでみんなおるん?
なんでラキボ?え?ここどこ?』



藤原「 何言うてんねん 笑 」



道枝「 マネージャーさんに
集められたんですよー?」



大西「 お腹空いたー 、、、」



高橋「 それなっす 卍 」


































































なんかメンバーがおった ( )


なぜか自分もラキボの衣装を着て


椅子に座っとった 。手にはスマホ 。


スマホの画面は2019年の6月12日で


止まってる西畑とのLINEのトークやった 。


私が「 どこ?」って聞いた返信に


いくらたっても未読無視 、、、。


あれ … そういやなんで恭平黒髪なん?←









































































『 恭平 』



高橋「 ん?」



『 黒髪なんて珍しいな 』



高橋「 … え?笑 」



藤原「 お前さっきから
おかしいで?どうしたん 、?笑 」



『 え?だって恭平
ついこの間までピンクやったやんか!』



高橋「 え 、俺ここ最近ずっと黒やけど … 笑 」



『 え?だってたまアリの時ピンクやった!』



大西「 え 、なんで1年前の話 、?」



『 ……… 1年前 、?え 、?』









































































スマホの電源をつけてカレンダーを開くと 、


今日は … 2020年の6月12日やった 。


… え?2020?え 、ちょ 、待って?!( )


















































































『 な 、、、なんで 、?
ついこの間たまアリやったやんか!!』



大橋「 懐かしすぎて昨日に
思えてくる傾向と同じちゃう?笑 」



『 お 、俺スカ昨日撮影したで?!』



道枝「 懐かしっ!!!笑 」



『 懐かしい … ??え 、なんで 、?
ど 、ドッキリは!やったやん!この前!』



長尾「 ドッキリ?」



『 あたしが辞めるって言う
ドッキリ!やったやん!!』



藤原「 … あー!!あれか!
となりの部屋に連れてかれて!」



『 そう!そr 藤原「 懐かしいわ 笑 」… ?』



高橋「 え 、記憶タイムスリップしたん?笑 」



『 … タイムスリップ 、、、?』



大西「 … ねえ 、
なんでいないか 、わかる、、、?」



『 ……… 分からへん 。なんで 、?
なあっ 、、、なんで西畑いないん … ?』






































































ラキボの衣装からも 、机の上に置いてある


台本からも分かる通り 、今集められてるのは


なにわ男子なんやって 。… じゃあなんで?


なんで 、、、西畑はおらんの 、?




















.






勘違いされると困るので言っておきます!

夢オチですッッッッ!!!!!←









プリ小説オーディオドラマ