第267話

なにわの番長、危機の到来です
12,378
2019/09/08 09:00





side:佐藤








これ以上話すとなにわと喧嘩になる 、


そう思った私は決断する前にもう走り出した 。


どこに向かってるか分からんけど


走って走って走りまくった 。


そしたら案の定誰かとぶつかるし 。






























































" ドンッ "



「 あっ 、すんませ 、ってあなた 、?!」



『 … こたっ 、ヒッグ 、号泣 』



小瀧「 えちょまなになになに?!」



『 うわああああああああっ 号泣 』











































































私は小瀧の服に鼻水を擦りつけた ( )


悪いのは私なのに 、


普通に接すれば良かったはずなのに 。


それが出来ない自分が嫌いで涙が止まらない 。


















































































『 うっうっうっ 泣 』



小瀧「 どーした 、?大丈夫か??」



『 もうっ 、もう嫌やっ 、泣 』



小瀧「 誰かと喧嘩したん 、?
なにわ?こーじ?誰 、」



『 (首をブンブン横に降る) 』



小瀧「 じゃ 、じゃあ
誰かに好物食べられたとか 、?!」



『 (首をブンブン横に降る) 』



小瀧「 じゃあどしたん … ?!
ってか 、ほっぺ赤ない 、?大丈夫?」



『 … っふうううううう 号泣 』



小瀧「 えええええええー 、?!?!」











































































































ちょっと感じる痛みにさっきの恭平の


悲しそうな顔を思い出してまた涙が溢れた 。


ごめんなさい 、こんな自分でごめんなさい 。


写真撮られたのやって自分の不注意やんか 。


アイドルの自覚たりひんやん 、


辞めた方が良いとちゃう?自分 。


自分の頭の中で悪い方ばっか浮かぶ 。


小瀧はずーっと私の頭を撫でてくれた 。























































































小瀧「 何があったんか分からんけど辛いこと
あるならメンバーとちゃんとぶつかり 、?
逃げてばっかじゃ何も始まらんよ 」



『 … ズズッ 、ヒック 、泣 』



小瀧「 なんかあったんですかお嬢さーーん 」



『 ……… ヒック 、… 小瀧にさっ 、?泣 』



小瀧「 うん?俺?」



『 もしっ 、もしだよ 、ズズッ 、大好きで
愛しくてたまらない彼女がいたとするやんか 』



小瀧「 うーーーん 、うん 」



『 仲間のWESTとっ 、大好きな彼女っ 、ヒック 、
絶対にどっちか選べって言われたら 、
っ ……… 小瀧はどないするっ 、?泣 』



小瀧「 どっちもとる 」



『 どっちも抜きで 、!泣 』



小瀧「 んー 、じゃあどっちもいらない 」



『 … へ 、泣 』



小瀧「 どっちも好きならどっちも嫌い 。
… んー 、なんて言ったらええのか分からんけど
片方だけとか嫌やない?そしたら俺は両方捨てて
むしろ自分まで捨てるかなぁ 、、、」



『 ……… 』



小瀧「 って待ってあなたはほんまに
捨てたらダメやで?もうこの質問でなんとなく
あなたが悩んでるようなこと分かったけど 、
どっちも捨てちゃダメ 。なにわも康二も
みんなあなた必要としてるんやから 、な?」






















































































… どっちも捨てる 、、、か 。


きっと私は怖くてそんなこと出来ひんやろな 。


いつまでも事務所ここに甘えて 、


みんながいないと何もできなくて 。


あーっ 、、、私っていつからこんな


ダメ人間になったんやろ 。


ネガティブなことしか浮かばへん 、。


































.


期末終わってないんですけど錦戸くんのこととかTGCとか色々書きたいので更新しちゃいます!!!!(んで結局点数取れないやつ)(明日からまじめにまた勉強します)(今日はV模擬頑張ったもんねッ)








プリ小説オーディオドラマ