第288話

同窓会
10,408
2019/09/29 07:19






side:佐藤











ユキ「 っなんで 、!!!」



『 なんでって … シンメやから?』



ユキ「 … あなたちゃんと一緒にいたら
恭平くんはデビュー出来ひん!!!!」



『 … 』



ユキ「 西畑くんも大西くんも長尾くんも
道枝くんも大橋くんも藤原くんも 、
あなたちゃんがおったら 、あそこの
グループはデビューできひんのですよ 、」




































































ああ 、何回かファンレターで


言われたことあるな 、この言葉 。


" 女のせいでデビュー出来ない "


" ○○くんと同じグループにならないで "


なんて焼け野原だった頃にすごく言われて


… 私がグレた原因の1つでもあった言葉 。












































































『 … 』



ユキ「 なにきんだってそうやったやろ 、?
どうせ永瀬くんも平野くんも
デビューしたいから東京に行った!
そして東京に行ったらデビュー出来た!
… イコール 、関西やとあなたちゃんが
おるからデビュー出来ひんのや 、」



『 … み 、』



ユキ「 … え?」



『 疫病神 。って覚えとる?』



ユキ「 … 」



『 いっつも言ってたよな 。
まあ私も今思い出したねんけど 。
高校時代の頃 、平野担やったやろ?』



ユキ「 … 今それ関係ある 、?」



『 あるで 。そんときにも言うてたやんか 。
疫病神がいるからデビュー出来ない 。
他のみんなが可哀想だ 、、、って 』












































































だんだんと思い出したくもない


黒歴史が蘇ってくる 。なにきんの活動は


楽しかったけど高校生活は楽しくなかった 。


テレビ向けに青春したとか言うてんねんけど


ほんまは女子からの攻撃やばかってん 。


主体は確かこの子やったもんなー 、笑














































































『 てかユキさんさ 、大人になってもまだ
そんなこと言うてんの?情けない 』



ユキ「 なっ 、!!!!
だってほんまのことやろ?!恭平くんだって
無理やり一緒におるに決まってるやん!」



『 … 』



ユキ「 … なに 、自分のことが好きだから
恭平くんは一緒におるとか思ってるん?
恭平くんは自分の夢を叶えるためn 」



『 知ったような口聞かんで?』



ユキ「 … は?」



『 恭平のこと一番理解してるの私やから 。
そんな変な噂に流されるほど自分らの絆
もろくないから 。舐めんといて???』



ユキ「 ……… なにそれ 、
二股ってことなん?康二くん可哀想ー 笑 」



『 は?なんでそうn … !』


































































言い返そうとしたそのとき 、


化粧室のドアが開いた 。


… 助けに来るのおっそいねんなー 笑













プリ小説オーディオドラマ