第89話

あれとばーなんとか
15,244
2019/02/19 10:44




side:高橋






どうもっ。高橋です。昨日に引き続き


あなたが怖いです 。あ 、今レッスンスタジオ 。


あなたが足組んで怒ってるオーラ出して座って


その椅子の前に大橋くんと藤原くんが正座 。


分かる人にはもう分かるんかな???


なんか 、ばー 、、、なんとかやるんやって ←
















































佐藤「 … 昨日言ったよな 、あたし 。
黙ってなんかやられるの嫌いって 」



藤原「 … はい 」



大橋「 ごめんて〜〜〜 、、、」



佐藤「 なにバーチャルアイドルって 。
それ隠す必要あったん?隠されるのが
一番嫌やって毎度毎度言うてるやん 」



藤原「 … あっちの人にみんなには言うなって
言われててん 。メンバーにも誰にも 」



佐藤「 … 」



大橋「 せ 、せや!キャンディーあるねん!
なっ?あなたあげるk 佐藤「 いらん 」えっ 」



佐藤「 … もう分かった 。そうやって偉い人の
言うこと聞いて一生いい子ぶってればええやん 。
もう知らない勝手にやれ 。私には関係ない 」



『 あなた 、、、』



西畑「 … あなた 、それはないで 」

































































あれ 、珍しい大吾くん 。



いつもならあなたをフォローする側なのに 。



まあ 、たしかに今の口調はちょっとキツいな〜 。






































































佐藤「 … なんやねん西畑までそっちなん?
… そっか 、そもそもそっちだったか 。
こーちゃんのこと隠してたもんなそっかそっか 」



藤原「 おい 、」



大西「 あなたちゃんっ 、」



佐藤「 … 言っとくけど全員そうやで?
大西も長尾も道枝も恭平も 。
… どうせ藤原も大橋も売れるためやろ?
結果みんな自分のことしか考えてへん 」



『 あなた 、それは言い過ぎ … 佐藤「 もう限界なんやって!!!!!!!!!」っ 、』

















































































いきなり立ち上がってそう叫ぶあなた 。



ズボン破れるんじゃないかってぐらい



握りしめて目にいっぱい涙貯めて 。





















































佐藤「 … っ 、ごめん 、お腹痛いから帰るわ 、」



『 あなたっ、!!!!』



西畑「 あー 、高橋高橋 。大丈夫やって 」



『 … は?なにが大丈夫なんすか 、』



藤原「 … 怖かったー 、、、笑 」



大橋「 女の子もきっとしんどいよね〜 笑 」





















































あなたが出て行ってからなんか緊張感が消えた 。


オンナノコモキットシンドイヨネー????


オナカイタイカラカエル???………… ?









































『 あ〜〜〜 、、、』



西畑「 おっ 、高橋のくせに理解すんの早いな 笑 」



『 って 、何がですか?』



藤原「 分かってへんのかーい!笑 」



道枝「 … ああっ!なるほど!」



長尾「 …あ!だから!ああ!
本気で怒ってるのかと ……… 笑 」



西畑「 そこ2人意外と分かるんやな!笑 」



道枝「 僕ら健全(?)なんで!!!」



長尾「 意味も知らんくせに使うな!笑 」



大西「 ?????何のこと 、?」



大橋「 さあさあ分かってないのは
純粋とチャラ男の2人になりました!笑 」



藤原「 純粋とwwwwwチャラ男wwwwww 」



西畑「 流星にはちょっと早いかなうん 笑 」



大西「 … あっ 、あーーー 、、、?」



大橋「 流星さん!どうぞ俺の耳に 笑笑 」



大西「 (答えを言う) 」



大橋「 正解です!!!!!」



『 はあああー?!?!笑 』



大西「 やっぱり〜なんか顔色悪かったから 、笑 」



『 顔色 … お腹 … あっ 、??(股間を指す) 』←←



西畑「 まる!笑笑 」



藤原「 まるて 笑 」



『 あー 、、、俺らには痛みとかイライラとか
分からないっすもんねー 、ってなんで大吾くんと
じょーくんと大橋くんは知ってたんですか?』



西畑「 俺は常になる期間把握済みなんで 」←



藤原「 うわ〜大吾くんへんた〜〜い♡ 」



大橋「 俺とじょーくんは大吾に教えてもらった!
今週あたりイライラ半端ないかもって 笑笑 」



道枝「 てかあなたちゃん大丈夫なんですか?」



西畑「 ん?大丈夫やで 。あっちで
末澤たちがなんとかしてくれてる 。はず 笑 」


























































… わお〜 、やっぱりさすが幼馴染や 。



あとで様子見に行っとこ、、、。



てかほんまに 。ばーなんとかってなんなん ←










プリ小説オーディオドラマ