第287話

同窓会
10,742
2019/09/28 13:59





side:佐藤









おおっと〜〜〜〜 、化粧室に


カズキの今カノおるや〜〜〜〜ん!!!


こういう時って一番怖いねんなー 爆笑(

















































『 ……… (そっと隣で化粧をし始める) 』



ユキ「 … 化粧品 、」



『 はいっ?!?、?!』



ユキ「 化粧品 、何使ってはるんですか?」



『 … え?』



ユキ「 あ 、いや!いつも雑誌見て
肌綺麗だなーって思ってて!」



『 あ〜 、!別にそんな
高級なもの使ってませんよ〜 笑
私なんかより同じメンバーの流星って子が
いるんですけどね?その子の方が女子力高いから
いつも化粧品とか教えてもらってるんです 笑 』



ユキ「 あ〜 、大西くん
めっちゃメイク好きですもんね〜 笑 」



『 そうなんですよ〜 、、、え?』



ユキ「 ! 」



『 もしかして …
なにわ男子 、好きっすか?』



ユキ「 … 恭平くん担です 笑 」



『 おおおおお … !!!!!!!
なんかありがとうございます?!
えまって超嬉しい!なんで嬉しいん?!笑 』















































































やっだ〜〜〜!!!!カズキの今カノさん


恭平担やったんか〜!!ええやん〜!!!!


なんかシンメとして誇らしいわ!!!!!































































ユキ「 一昨年から
恭平くんのことすごい好きで 、」



『 わあ … 恭平喜ぶやろなあ 笑
恭平のどんなところ好きですか??笑 』



ユキ「 ナルシストなところですかね 笑 」



『 あー 、わかります 笑 』



ユキ「 ……… あと 、頑張り屋さんなとこ 。
… あの 、1つお願いがあるんです 」



『 ん?なんですか?』



ユキ「 恭平くん 、すごい頑張り屋さんなの
あなたちゃん見てるから知ってますよね 」



『 いやほんまに 。恭平めっちゃ頑張っとる 。
私が保険かけていいくらい頑張っとる (?) 』



ユキ「 … だから 、」














































































恭平はほんまに頑張っとるよな〜 。


私のシンメじゃもったいないぐらい 。


はよデビューして売れて欲しいねんけどさ?













































































ユキ「 なにわ男子 、辞めてください 」



『 嫌です (即答) 』







































































恭平には私がおらんとダメで 、


私には恭平がおらんとダメやねん 。


なにわ男子には必要不可欠やから 。









プリ小説オーディオドラマ