第204話

Let's Enjoy 夏休み!
11,846
2019/07/26 09:32







side:佐藤



















『 、、、ふわぁー 、、、ねっみ 、』



高橋「 運転変わるけど 」



『 免許持ってない奴が言うなアホ 。
しかも恭平が持ってたとしても
恭平には変わりとうないわ 』



高橋「 えーーーー 」



西畑「 なあなあ 、なにする?スイカ割り
やん?ビーチバレーやん?スキューバ
ダイビングやん?楽しみやな!!!!」



大橋「 大吾テンション高すぎやろ 笑 」



藤原「 にしてもデッカい車やな 」


『 まあ私の家と西畑の家が
一緒に出かけられるようにって
うちの親が思って買った車やからな 』



藤原「 整備もしっかりしとるやん 」



『 そりゃどーも 』



西畑「 なあなあ海の家もあるらしいで!」



高橋「 焼きそば食べます 卍 」



藤原「 学生組寝てるから
もうちょいテンション落として 笑 」



大西「 ……… zZ 」



長尾「 スカ-ッ 」



道枝「 ス-ッ 」



『 ほら恭平はみっちーの寝顔でも写メっとき 。
この前ポリスで言うてたやろ半目やって 』



高橋「 せやわ!!
あっはwwwwwほんまに半目wwwww 」






























































あ 、どもども 、佐藤です 。


ただいま車を運転中なうやで 。


こう見えても高校卒業後に免許取ってます ☆


この前アイランドTVの動画でみっちーが


海行きたいとか言うからレッツゴー海 ( )


ただその前に学生組は徹夜で


課題を終わらせてきたらしく 、クッタクタ 。


まあお疲れ様 、って感じやわ 。


ちなみに席は 、私 、助手席に西畑 、


1個後ろに恭平大橋藤原 、その後ろに


道枝大西長尾 、って感じで座ってます 。







































































『 あれ 、ちなみに
泳ぐの苦手な奴とかおったっけ 』



西畑「 俺 、陸でも水でも最強やし 」



藤原「 特にいないんとちゃう?」



『 そう?ならええけど 』



高橋「 なに 、あなた泳ぐの苦手なん?笑 」



『 はぁ?私昔 、佐藤のトビウオって
あだ名つけられてたんやで?それぐらい
上手かったんやからな!!!!』



藤原「 佐藤のトビウオWWWWWWWWWW 」



大橋「 大吾ほんま?笑笑 」



西畑「 いや 、そんなあだ名は知らんねんけど
あなたが速くて上手いのはほんまやで 。
俺勝てへんもん 、あなたに 」



高橋「 へー 、じゃああなた勝負しようや 」



『 やめて歳歳 』



藤原「 BBA 」



『 黙れZZI 』










































































そんな話をしていたらあっという間に


真っ青な青空と真っ青な水と


賑やかな浜辺が見えてきた 。


さあーて!!!今日はもう仕事なんか


忘れていっぱい楽しむで!!!!!


(ちなみに雑誌の撮影ですッ☆☆☆☆)









プリ小説オーディオドラマ