第272話

行列 / Twitter
11,476
2019/09/08 14:50








@Kansai_Jr_110

仕事が大半であまり妹とゆっくり出来ない…
というのが難点ですがまた今日もテレビ出演!
ありがたいですね!地上波ですし!!!!!
今夜9時 #行列のできる法律相談所 に出させて
いただきました後藤さんウチガヤぶりです (笑)
隣の楽屋がこのお方だったのでパシャり 。
そしてスタジオでもこいつとパシャり 。

( 佐藤と橋本(環)の自撮り )
( 佐藤と平野のツーショット )











@aaaaaa

昨日に引き続き神ですな 、、、
そして収録時は黒だったんすか 、、、










@bbbbb

はしかんとしゅがーはもう画面が割れる
てか今日俺の時割れた (嘘)












@ccccc

さとしょーさとしょーさとしょー










@ddddd

相変わらず妹好きだな (笑)









@eeeee

待って髪型後ろでくるりんぱしてる?かわいい









@ffffff

さとーの妹ちゃん愛










@ggggg

リアタイなう〜!始まった!!!!










@hhhhh

後藤「 お次は佐藤あなたちゃん!」
佐藤「 ちわっす!!!」
後藤「 … えー 、お次h 佐藤「 エッ 」爆笑 」










@iiiiiii

エッの顔が真顔すぎてしんどいWWWWWW










@jjjjjj

平野と田中圭くん大爆笑だし
はしかんなんかもう抱きついてるああ(










@kkkkk

橋本「 かわいい!超かわいい!!!!」
佐藤「 環奈ちゃんの方がかわいい!」
橋本「 あなたちゃんの方がかわいい!」

オタク「 どっちも可愛いわボケェ!!!」









@llllll

後藤「 はいっ 、えーっと 、気を取り直して
佐藤あなたちゃんでーす 」
佐藤「 お願いしまーす!」
後藤「 関西ジャニーズJr.の 、」
佐藤「 はいっ!」
後藤「 なにわ男子の 、」
佐藤「 はいっ!」
後藤「 おばさん感担当の 、」
佐藤「 はi 、いやはいじゃないですよ!笑 」










@mmmmm

今日もツッコみのキレいいね ☆☆☆









@nnnnn

後藤「 だってさ 、最年少いくつだっけ?」
佐藤「 最年少はー 、もう17になりました 」
後藤「 何歳差?」
佐藤「 … 5歳?」
後藤「 おばはんやん 」
佐藤「 ちがっ 、!こう見えても
グループ内3番目ですから!!!!笑 」










@ooooo

後藤「 平野くんとー 、
あなたちゃんが同じ事務所で 」
平野「 あっ 、はい!そうです!」
佐藤「 … まー 、紫耀のことは誰よりも
知り尽くしてますかね 」
渡部「 いきなりなんの話?!笑 」











@ppppp

さとしょーがかわいいあ"あ"あ"あ"










@ppppp

後藤「 最近で言えば24時間テレビ 、
お疲れ様でしたですね 」
佐藤「 ありがとうございます〜 」
東野「 どうなの?反響とかは 」
佐藤「 爆弾並みに上がりましたね!」
平野「 え 、すご!!!」
佐藤「 やろ?!?!」
「「 ???」」
佐平「「 えっ??」」

爆弾並みWWWWWWWWWW









@rrrrr

天然2人にしか理解出来ないこと (笑)










@ssssss

後藤「 あとね 、
ジャニーズJr.の子とお付き合いを 」
佐藤「 あ 、そうなんですよ 。
交際させていただいてます 笑 」
渡部「 あのー 、ちょっといいです?」
佐藤「 はいっ?」
渡部「 僕がリサーチしたところ 、
そのJr.の子と佐藤ちゃん 、そして
平野くんは昔同じGだったことが
あったと耳に入ったのですが … 」
佐藤「 あ 、そうですね!昔ね!」
平野「 そうですねー 、昔僕が関西にいた時に
僕と 、あなたと 、ジーコ 、あ 、
噂のJr.の子なんですけど 、スノの (笑)
あと今美容師の4人でやっててー 」










@tttttt

はい柊真くん!!!!!!!!!










@uuuuuuu

きんかんきんかんきんかんきんかん











@vvvvvv

後藤「 え 、それってぶっちゃけ
平野くん気まずないの???笑 」
平野「 ぶっちゃけると … 気まずいっす 笑 」
佐藤「 ブフッ 爆笑爆笑 WWWWWWWW 」
平野「 だってくっつくと
思ってなかってんもん!」
佐藤「 一応私そん時から好意持ってたし 笑 」










@wwwwww

はい平野関西弁 。待ってありがとう好き










@xxxxxx

久し振りに聞いたわー 、ハスキーボイスの
なまった関西弁 。元平野担の私にとっては
これがやっぱり落ち着く 。











@yyyyyy

後藤「 あと環奈ちゃんは
相当のあなたちゃんファンだと 」
佐藤「 えっ!!!!」
橋本「 そうなんですよ!もうほんっとに
あなたちゃん可愛くて!!!
私の方が歳下だし後輩なんですけど
そんなの感じられないぐらい …
先輩感がないって 、いう 、か?笑 」
佐藤「 待ってなんか侮辱してへん?笑 」










@zzzzzzz

出ました橋本環奈大先生による佐藤の授業










@abcccccccc

橋本「 今日から俺は!で共演する前から
ずっと憧れてて 、共演して距離縮めて
今の状態に至ってます!!!!!」
佐藤「 環奈ちゃん好きだよ!」
橋本「 私もすっき!!!!!!」

オタク「 なるほど (?) 」













@defffffff

結論:佐藤あなたかわいい










プリ小説オーディオドラマ