第163話

入所秘話
11,899
2019/06/06 10:42







side:佐藤














次メンバー内で会ったのは大橋やんな 。


柊真に紹介してもらった覚えあるわ 笑







































































金内《 あなた 、こいつ同期の大橋和也 》



大橋《 大橋です!!!お願いします!!!》



《 お 、お願いします!》



大橋《 なんで女の子なんですか?》



《 あ 、えっ??》



金内《 いやその質問なんなん?笑笑 》



大橋《 あ 、そっか 、おかしいか 笑
なんかごめんなさい!!変な質問して!》



《 あ 、いえ … 》
















































































ほんまにうるさい印象しかなかった 。うん 。


独特な人やなあって感じだった ←


多分次が … 西畑やんな??


西畑は入るまでほんまに何も言って


くれへんくてどっかのコンサートの


オーディションの時ほんまにビビったもん!


コンサート終わった後速攻裏で探したわ ( )

























































































《 大吾ーー!!!大吾ーーー?!?!》



室《 ちょ 、チビちゃんの
中から誰探してん?大吾?》



《 大吾!西畑大吾!ねえ君!
西畑大吾って知らへん?!》



?《 あ 、僕っすか?!
大吾くんなら多分衣装片付けかと … 》



《 西畑大吾ーーーっ!!!!》



西畑《 はいはい 、、、》



《 いたっ!!!!なんでおまっ 、
関ジュ入ってきてんねん!!!》



西畑《 ほんまはトイザらス
行く予定やったもん!!!
なのにここ連れてこられて 、、》



《 大吾のおかんが?》



西畑《 そう 。騙されたんや 》



《 あれまー 、、、って受かったん?》



西畑《 知らん 。あ 、
でもな?友達は出来たで 》



《 友達?》



西畑《 そ 。こいつ 》



?《 うおっ?!》



《 あ 、さっきの子や 》



?《 ども 、永瀬廉です 》



《 永瀬くん 、、、名前厳ついねんな 》



永瀬《 そんなん初めて言われました!》



安井《 え 、あなた知り合い?》



《 ん?永瀬くんとは初めましてやで?》



室《 ちゃうちゃう 、そっちのボーイ 》



西畑《 あ 、幼馴染の西畑大吾です!
いっつもあなたがお世話になってます!》



安井《 幼馴染ぃ?!》



京本《ちょ 、何事?》



《 安井くんがうるさくしとるだけでーす 》



安井《 俺のせいかよ!笑笑 》













































































… あれれれ 、ちょっと待ってや???


私 、京本くんと絡んだことあるやん!!!!←


この前思いっきり初めましてって言うてもうた!


バリバリ絡んでるやん!!おわた!あは!!!


って今はそれ置いといて (おい)


あん時の西畑私とおんなじぐらいやったのに


今じゃもう ……… うえええんっっっ 泣 ←












プリ小説オーディオドラマ