第385話

譲りたくない
9,355
2020/01/10 13:42







side:西畑
















ほどよくお酒が回ったあたりで解散になって


眠気覚ましに家まで歩いて帰った 。


嘘 、流石に電車やけど最寄りの2駅手前で降りた 。


あー 、夜の風気持ちいなー 。なんて


思ってたらもう自分の家の目の前 。早すぎん?


… いつもあなたの歩幅に合わせてるからか 。












































『 はああああ 、、、ただいまぁ 、』



兄「 お 、大吾早いやん 。
あなた一緒ちゃうんか?」



『 あなたは彼氏とデートらしいでーす 』



兄「 、、、は?!あなたに彼氏?!?!」



母「 康二くんイケメンさんよねぇ 」



『 なんでオカンが知っとんねん!』



母「 ニュース見たからやわ 」



兄「 ちょお 、それいつの話や 」



『 8月?』



母「 そんぐらい 」



兄「 聞いてへんわ!」



『 なんで兄貴に言わなあかんねん!
もう!!部屋戻らせて!!!!笑 』



母「 大吾も可愛い彼女作りや〜 」



『 余計なお世話やし!』





















































オカンも兄貴も俺が部屋に行けへんように


なぜか階段封鎖してくるのなんなん!!!


なんて少しムカつきながら階段を登り


自分の部屋を開けた途端俺の思考回路は止まった 。


……… 眠り姫がおるねんけど???


なぜか 、いるはずのないあなたが 、


俺のベットでスヤスヤと眠っとった 。


しかも部屋なんかすごい飾られてんねんけど 。


百均のバールンのやつとか諸々 (伝われ)



















































『 … なああなた 、(ユサユサ) 』



佐藤「 ……… 」



『 あなたさーん 、(ユッサユッサ) 』



佐藤「 … zZ 」



『 あなたーーーーーー (グラグラ) 』



佐藤「 … んぅ 、、、」

















































俺の手を振り解くかのように寝返りをする 。


あまりにもアホ面やったから鼻つまんでやった 。


数秒してからうっすら目を開けたあなた 。


… あかんあかん 、幼馴染やし 。


エロいとか 、そんなん思ってないし???(












































『 … 』



佐藤「 んぅ ……… だいご 、、、」



『 はいはい大ちゃんやで〜 』



佐藤「 んー 、、、あと五分 、、、」



『 何言ってんねん 。ここ俺の部屋 』



佐藤「 ……… へ 、西畑?は?」



『 え 、もう大吾呼び終わり?泣いた 』



佐藤「 うっわ … え 、ま 、私寝とった … ?」



『 ガッツリと 』



佐藤「 あー 、ごめん 、眠かった(目こする) 」



『 うんまあそれはええねんけど 。
なんでおるん?こーちゃんは?』



佐藤「 え 、嘘やけど 」



『 嘘?は?』



佐藤「 ドッキリー!!!サプラーイズ!」



『 … 』



佐藤「 え?!?!?!待って怒ってる?!」



『 いや別に 』



佐藤「 怒ってるやん!!!」



『 … そりゃさぁ 、、、』



佐藤「 ???? 」



『 … なんもない 、それより
この机に置かれてるビールの缶なんなん?』



佐藤「 いやぁ 、、、
大吾と飲もうかと思って ♡ 」



『 、、、』



佐藤「 (究極のぶりっ子) 大吾 ♡ 」



『 … はいはい 、西畑優しいから
彼氏に誕生日祝ってもらえへん
彼女の相手してやったりますよー 』



佐藤「 な!!!祝ってもらうし!!!」



『 見栄張んなって 』



佐藤「 もーほんま嫌い!」






































渋々な感じ出とるけど内心嬉しかったり?


まあ 、今までもこれからもこの関係性が


ちょうどええかなって思っとる 。


一番最後におめでとうって 、


一番最初におめでとうって


言い合える関係でずっといたいねん 。


このポジションだけは 、譲りたくない 。



















( 佐藤「 そんでこーちゃんがさ?!」)

(『 はいはい 、あ 、後5秒や 』)

(佐藤「 ほんま?!え 、おめでと!私!」)

(『 自分かい!!』)

(佐藤「 西畑もおめでとう 」)

(『 昨日やし 』)



















.

ちゅんさんハピバ!!!😭😭✊✊
佐藤ちゃんもハピバ!!!!😆😆❗️❗️
さとにしちゅき〜!!!!!!!(推し贔屓)
佐藤ちゃん誕生日今日だけど明日色々書くね!
多分明日!!!!!!!!!( )











プリ小説オーディオドラマ