第225話

関ジュ!ピンチ再来!の巻!
13,727
2019/08/02 14:00





side:佐藤










自分の左腕をそっと見てみると


血がドバッと 。まあ固まっとるけど 。


これお風呂染みるやつや最悪 、、、。


とか思いながら救急箱に手を伸ばすと


バッと手を掴まれた 。なんや急に ←























































『 どしたん?』



高橋「 俺がする 」



『 えっ 、、、』



高橋「 なに 」



『 い 、いやぁ?!なんも?!』



高橋「 出来なさそうって顔しとるやろ 、
俺これでも一応保健委員やった事あるし 」



『 保健委員やってたからと
言って手当てが上手いわけじゃ … 』



高橋「 腕出して 」



『 あっ 、ハイ 』←











































































拒否ったら機嫌損ねるやつやわこれ 。


渋々腕を出したら意外にも


丁寧に手当てしてくれた(


なっ 、なんか悔しいけどかっけぇ … !!( )











































































高橋「 … そんなじっくり
見んといて 、照れる 」←



『 ブフッ 』



高橋「 は 」



『 いや 、なんもないっ 、笑 』



高橋「 … 」



『 へ 、なになに 』









































































そっと恭平の手が私の頬に触れた 。


なんなんこの少女漫画みたいな雰囲気!!!←


私恭平とそんな関係になるつもりないで?!(


そんな時 、後ろから声がした 。





























































翔真「 … あー!あなたちゃんと
恭平くんが 、イチャついてるー!!」



『 ?!』



高橋「 なっ 、翔真くん 、シーやで 、!」



西畑「 おいおいおいおいおい恭平〜?
俺と龍太くんが居ない間になにしとんの〜?」



高橋「 い 、いやぁ〜?別に?」



道枝「 俺のあなたちゃんに
手出さんといて恭平!!!!!!」



『 いつから道枝のなん私は 』



小瀧「 俺の!!!!あなた!!!!」



『 小瀧おったんや 』←



藤井「 俺のやし 」



『 あまり藤井とは接点ない気が … (大嘘) 』



林「 俺の!!!!同期!!!!」



『 だからなんだよ 』←



藤原「 こんなBBAのどこがええねん 」



『 黙れZZI 』



長尾「 (ニヤニヤ) 」←



『 やっぱり翔真に言わせたんお前か ( ) 』





































































後ろの長尾が真犯人でした恭平が睨んでた ←


まあそんなワイワイガヤガヤとした


この関係性がめっちゃ好きで 。


私の好きななんばーわんでおんりーわんの居場所 。











プリ小説オーディオドラマ