第17話

Jr.大賞
28,492
2018/12/02 14:02



side :佐藤



まだまだまだまだまだ続きますよJr.大賞!!!
( そろそろ違うの書かせてくれ )←











きれい好きそう



予想 → 中村嶺亜

なんか雰囲気的に (笑)
潔癖症っぽくない?ほんまは違うけど (笑)


個人的 → 藤原丈一郎

ほんまにうるさい!オカンみたい!!(笑)
楽屋汚いー!とか片付けろー!とか 。
使ったものはあった場所に置け!!!って 。
( 近くにいた藤原「 お前が全部悪いやん 」)
( 近くにいた大西「 たしかに汚いですよね 」)
……… はあ〜い 、次行きましょーう (笑)


























しっかり貯金してそう



予想 → 猪狩蒼弥

なんか真面目そう!いや真面目ちゃうけど!(笑)
こまめに何円で〜とかチェックしそう 。


個人的 → 東京の子たち (関西はいない)

ほぼほぼちびっこたちが可愛すぎて奢ってまう!
ちびっこに費やすお金は半端ないで関ジュ (笑)
誰が一番慕たわれるか競ってるもん 。


















霊感が強そう



予想 → 髙地優吾

え 、髙地くんに1票入れないと呪われちゃうよ!!
( 近くにいた西畑「 ばか 」)
はあ?!だって呪われたくあらへんもん!


個人的 → 髙橋優斗

なんか強そうなイメージ!(笑)























天然キャラっぽい



予想 → 七五三掛龍也

あの人とぉー?あの人がぁー?
( 近くにいた西畑「 あの人ってだあーれ 」)
んー某王様と王子さまの〜 、
( 近くにいた大西「 わかんなーい 」)
King&Princeの〜 、
( 近くにいた大橋「 うんうん!」)
… 良いから全員あっちいけー!!(笑)
まああの人とあの人が抜けた今 、
七五三掛くんしかいません (真顔)


個人的 → 室龍太

チビJr.とかみんながいる前では大人ぶってるけど
あたしとかまとしかいないときはめっちゃ天然 。


























オタクっぽい



予想 → 佐久間大介

ふつーに佐久間くんの方がオタクちゃう??(笑)
いやまあライブ行ったらブログ載せますけど?
2年連続私が1位なんですけど?((


個人的 → 古謝那伊留

ジャニオタやん 。


























泣き虫そう



予想 → 佐藤龍我

「 なすぅ … 」って泣いててほしい (願望)


個人的 → 岩本照

お化け屋敷で … 泣いてたから … (笑)

























ナルシストっぽい



予想 → 高橋恭平

隣でスタンバイしてます髙橋くん 。
( 近くにいた高橋「 どうもーいえーい 」)
鏡は〜?
( 近くにいた高橋「 友達ー!」)
自分は〜?
( 近くにいた高橋「 どうもナルシストー!」)
はいーありがとうございますぅー 。


個人的 → 高橋恭平

上の会話見てもらったらお察しすると思います (笑)











→ まだまだまだまだまだまだ続くよ ♡





プリ小説オーディオドラマ