第220話

関ジュ!ピンチ再来!の巻!
13,994
2019/07/31 12:47






side:佐藤


















『 こーちゃんこーちゃん 』



向井《 … は?》



『 リラックスリラックス!
ほら 、深呼吸して?』



向井《 、、、》



『 流星〜 、そんな泣かんの 、
笑顔ピカピカ流星くんはどこなん?』



大西《 、、、ズズッ 、》



『 西畑ぁ 、痛いやろ?ごめんなあ 。
後であなたちゃん特製のおまじない
かけて絆創膏貼ったるわッ☆☆ 』



西畑《 … いや 、いらんわ 、笑 》



『 はいみっちーも怒んなーい 、ね?
完璧道枝くん消えてますよー?
いつものカッコ良いみっちーどこですかー?』



道枝《 俺っ 、いつも
カッコ良いんですか … ?!》←



『 長尾〜 、死なんといて〜 。
長尾死んだら金魚さん悲しむで〜 』



長尾《 死んでませんし何ですか金魚て 、笑 》



『 藤原ぁ 、やられたら正当防衛って
言葉知っとる?今藤原がやったら
後で私がやると私犯罪になっちゃうから!』←



藤原《 … 犯罪者って
レッテル貼られて売れるやん 、笑 》



『 ははっ 、あと大橋は偉いね〜 。
さすがリーダーや 。後でなんか
奢ったるって 、この先輩が (顎で隣を指す) 』←



横山「 は?!?!」



大橋《 ほんまっすか?!
タダ飯わーい!!!ゴチです!!!》



『 … 恭平 、数時間
離れとったけど 、寂しかった?笑 』



高橋《 … (頷く) 》



『 … ふはっ 、わかった!
また会ったらハグしてやるから!
泣くなって!恭平!笑笑 』



高橋《 っ 、、、ズズッ 泣 》









































































































さっきまで荒れる数秒前だった


なにわ男子withこーちゃんは


今じゃすっかりほんわかモード 。


私が声かけただけで静かになるとかなんで ←


まあよかった 、あそこで荒れたら窓ガラス


割れるわ … って本多さん存在忘れてた ( )





















































































『 あ 、ごめん本多さん 』



本多「 … ははーっ 、面白いね?
なに?最後のメッセージ的な?笑 」



『 … んまあそう言うことなんやない?
だって辞めるんやし 、しょうがないやろ 』



本多「 まあそうだねぇ〜 、ってことで 、
そっち先に解放しに行くから待っててね〜 ♡
そして解放された瞬間佐藤ちゃんはおさらばっ ♡
じゃあね〜!!!!バイバーイ!♡♡♡♡ 」





















































































そう言ってテレビは暗くなった 。


あーっ 、、、バイバイこーちゃん 。


バイバイなにわ 、、、とでも言うと思ったか 。


バイバイ?笑わせんといて 、


地獄の果てまで一緒やから ♡♡♡♡(































































































『 … って事で!篤志!この紐切って〜!』



「「 、、、?」」



「 はーい!」












プリ小説オーディオドラマ