第30話

鍋パ
22,534
2018/12/16 01:30




side:佐藤






西畑「 あなた〜 」



『 不法侵入だー。タスケテー 』



西畑「 いつものことやん 。
つーかメンバーやんけ!腹減った 」



『 おかえりください?』



西畑「 話聞いて?」




















































今日一日全部クリパで潰れて疲れて 、



マイハウスのマイルームでぬくぬくしてると



日常茶飯事で窓から入ってくる西畑 。



ほんまね 、何回不法侵入されたことやら 、、、( )





























































西畑「 おばさん下いる?」



『 今日夜出勤 』



西畑「 えーじゃああなた作って 」



『 い・や・♡ 』



西畑「 なんでなん!ハンバーガー食べたいねん!」



『 勝手にマックでも行ってろアホ!』



西畑「 作ってくれてもええやん〜 (ぶつぶつ) 」



" プルルルルップルルルルッ "



『 はいはい電話鳴ったから後でね 』



西畑「 やった!」






























































ぶつくさ言ってる西畑をテキトーに黙らせて



着信が鳴って振動しているスマホへと手をかけた 。



" オタクコタキ " … 誰すか???←

































































『 はーい 』



( しもしも〜?IKKO?)



『 どんだけ〜ちゃうわ!』



( 俺 、オタクコタキなんすけど〜 )



『 誰すか 』



小瀧( とたちとととぅでとぅ (小瀧望ですぅ) )



『 とたちさんこんにちわ 』



小瀧( とんちちわ )



『 きゃんゆーすぴーくじゃぱにーず?』



小瀧( Speak you . (喋れます。)
But now In Kotaki language (ですが今は小瀧語で)
Boom speaks is of I (喋るのがブームなんです) )



『 … Oh,Yeah 、、、』



西畑「 何言ってるん?」



小瀧( 誰?正門っぽ )



西畑「 おお!のんちゃん!残念!」



小瀧( … え?じゃありゅうちぇ?)



西畑「 … この人ひどない?」



『 まあそういう奴やし 』



小瀧( … あっ 、りゅーた!!)



西畑「 ちゃう!!!!」



『 あーほあーほ 』



小瀧( 大吾やんな知ってる )



西畑「 知ってるなら最初っから言ってや 」



『 で?何の用すか?』



小瀧( 今俺ん家で鍋パしてるけどこおへん?)



西畑「 腹減ったー行きたーい 」



『 メンツ 』



小瀧( みんなー 、あなたと大吾ー )



( あなた ?!おーい!じゅったんだよー!)



( どっちも久しぶりじゃん 。あ 、菊池ね )



( ワイッパーー!!)← 福本大晴



『 久しぶりに福ちゃんに会いたいから行くわ 』



福本( っしゃあ!おいで!)



小瀧( いや俺ん家やけどな )



西畑「 準備してくる 」



『 5分後に玄関〜 。あ 、じゃあ向かいますはい 』



小瀧( ういっす )






























































てことで小瀧ん家で鍋パしてきますわ(


メンツ妙な奴らばっかやけど ( )










プリ小説オーディオドラマ