第38話

なにきん
19,954
2018/12/26 12:07



side:佐藤







西畑「 はあっ 、どこやねんあいつら … 」



大西「 ここどこですか 、、、」



向井「 8ゲートって書いとったけど 、、、」



金内「 ここ1ゲートや!8ゲート真逆!!」



『 こっち!最短距離で行けるわ!』




































大阪空港で迷子になる私たち 。



何回もここ来てるはずやのに



みんなパニクって訳わかんなくなってる 。



紫耀 、、、廉 、、、お願いだから間に合ってや 。









































『 っ 、紫耀!!!!!廉!!!!!』



平野「 … えっ 、はっ 、?!」



永瀬「 … なんで 、、、!!!」



『 ばかばかばかばかばかばかばか!!!』



西畑「 ほんまっ 、あほ 、、、」



大西「 良かった 、、、間に合って、」



向井「 ビックリするやんか!!!」



金内「 ギリッギリやな 、、、はあ 、」






































大声で名前を呼んで後ろから飛び蹴り (してません)



しようとしたら止まって振り返ってくれた 。



















































『 あのな 、私っ … 平野「 あなた 」… ?』



平野「 読んだやろ?ひらのは 、
あなたの輝いてる笑顔が一番好きやねん 」



『 紫耀っ 、、、、』



永瀬「 せやで?通常通りが一番やって 」



『 廉っ 、、、』



西畑「 … 頑張って広めてきてな??」



平野「 もちろん!バリバリ広めるわ!」



永瀬「 関ジュの代表貼ってるしな!笑 」



大西「 廉くんカッコ良いです〜!!!」



永瀬「 ははっ 、そうか?ありがと 笑 」



金内「 お互い頑張ろうな?」



平野「 おうよ!」



永瀬「 柊真なら俺の髪触っても怒らへんよ 笑 」



向井「 」← 触る



永瀬「 ジーコやめろや!!笑 」
















































やっぱりこの7人が好きやわ 。



家族でも友達でもなければライバルでもない 。



なんて表しても足りないくらい大切な人 。



テレビをつければ紫耀や廉が頑張ってる 。



美容室行けば柊真はこんなところで



頑張ってるんやなって思える 。



ほらね?離れ離れでも繋がってるんやで 。



一番一番大好きなグループ 。なにきん 。



















_____________________________________________



思いのほか長くなってしまった 🤭🤭


この後じょーくんがチビジュ連れてきて


恭平くんがいつも通りの"フリ"をしている


佐藤ちゃんに会うって流れですね〜はい ( )









プリ小説オーディオドラマ