第461話

#しゅがードッキリ
8,555
2020/05/24 13:43







side:西畑















佐藤《私ってなにわ男子にいてもいいんかなあ》





























ふと、画面の奥からそんな弱々しい声が聞こえた。


あ、どもども西畑です。お昼作ろうと思ったら


いきなりあなたから電話がかかってきて。


理由つけて切ろうと思ったんやけど相談したい


なんて言われるからそりゃ切れへんに決まってる。


って、え?こんな弱ってるあなた久しぶりや。


久しぶりすぎてポテチ落としてしもた。

















































『…なんで?』



佐藤《いや、ふつーにそう思って》



『病んでる病んでる』



佐藤《病んでへん》



『んー…必要って言われたい?
いらないって言われたい?』



佐藤《いや、そこは必要としてほしいやろ》



『そか』



佐藤《、、、それだけ?》



『え、俺らって言わんでも伝わる仲やん!』



佐藤《は》



『あれこれそれで伝わる
じっちゃんばっちゃんみたいな仲やん』



佐藤《いや流石に伝わらんけど》



『じゃーあなたあれ好き?』



佐藤《、、、きらい》



『え!!!流星のこときらいなん!』



佐藤《はあ?!おまえまじでっ、!!!!》



『ははははっ爆笑
嘘やって、ごめーん機嫌直して』



佐藤《もういいです、
大吾きらいです。流星は大好きです》



『ごめんごめん。
ま、俺はあなたのことちゃんと守るで』



佐藤《、、、》



『必要とされてないって思うんなら
俺に必要とされてて、隣におればいいから』



佐藤《…やだナンパ?》



『そー思ってくれても構わない』



佐藤《ヘイヘイポリスメンヘイポリスメーン》



『おまえ絶対元気やろ』



佐藤《んふふ、バレた?撮ってまーす》



『????なにを』



佐藤《アイランドTV男子っ!よ!》



『、、、、はっ、?ちょ嘘やろ?え今のなし
まじでなし康ちゃんにやられる!!!(笑)』



佐藤《一発OKでーす、
ありがとうございましたー》



『まじやめろおまえ!笑』



佐藤《ちなみに
今からメンバー全員に仕掛ける》



『暇人かい』



佐藤《今日はオフやねん!!
有意義におうち時間過ごすで!!そんじゃ!》



『なあ消してーーー?!』

















































、、、さいっあくや。1週間は口聞かん!!


もう!この西畑が一生懸命相談に乗ってあげた


って言うのに!!!お昼時間も割いたのに!!


まあこの後普通にLINEしたんですけど。ふんだ。










プリ小説オーディオドラマ