第227話

あのメンツ
12,021
2019/08/03 11:44





side:佐藤









「「 かんぱーい!!」」



永瀬「 なああなたそこのポテチ取って 」



『 いやこれ私の 』



永瀬「 太るから食うてやるって言うてんやろ 」



『 余計なお世話で〜っす 』



平野「 ピザうまうま 」



西畑「 はい流星 、もっと食べ?」



大西「 いっぱい太り?にしか
聞こえへんのやけど 」

















































なぜかテーブルの上に散乱したお菓子とジュース 。


それを囲むようにして騒いでるわたしたち 。


あれっ 、つかしょうれんどうやってきたん ( )





















































『 お前らコンサートは?』



平野「 もちろん終わらせてきたけど 」



『 もしやアンコールやらんかったな 』



永瀬「 今日ぐらいええやろ 」



『 全ティアラに批判されてしまえ!!
今の録音してSNS流したいわ 』



大西「 ちょ 、腹黒腹黒 笑 」



西畑「 コンサート終わってから
めっちゃ速攻で走ってきたらしいで 」



『 うわほんまに?通りで汗臭いと思った 』



平野「 いやシャワー浴びたし!
てか走ったの駅までだけど!」



永瀬「 ここのお風呂場良い匂いしたわ 」



『 何人ん家の風呂勝手に借りてんねん 』←

































































最近よく会うからか 、なんだか


久しぶりな感じはせえへんかった 。


ただ家にいることが違和感やけど ( )


東京だから来れるはずないのに 、って


思ってるんやけどアイツら2人来る気が


するって心のどこかで感じとる ( )






























































西畑「 あなた?なんで外見てんの?」



『 なんとなくー 』



平野「 … 寂しい?」



『 へ?いや 、そんなことないけど 』



永瀬「 さびしいんでちゅかー 、
かわいいでちゅねー ♡♡ 」



『 あ?やんのか?表出んのか?』



西畑「 まあまあ 、俺らみたいに
明日もあるんやから無理やろ 」



『 当たり前やん 、逆に来たら殴るわ 』



大西「 凶暴すぎん?笑 」



永瀬「 それがあなたやから 」



『 やめ 、わたしの印象悪なるやろ ( ) 』



平野「 大丈夫 、元から悪い 」←



『 紫耀も表出たいn " ピーンポーン "出前かな 』



大西「 頼んだばっかやで?はやない?」



『 ちと見てくる 』



平野「 多かったら大変やし俺も行くわ 」











































































そう言ってわたしと紫耀で下に降り 、


扉を開けると 、、、































































向井「 っはぁ 、ごめ!
遅くなった!!!!(満面の笑み) 」



金内「 ちょっ 、康二速すぎるって 、!
って紫耀 、?!なんでおんの?!」



佐平『「 こっちのセリフやわ 」』



































































こーちゃんと柊真が肩で息をしながら来た 。


… ほらな 、思った通りやんか 笑












プリ小説オーディオドラマ