第276話

こういう時こそ
11,024
2019/09/15 11:54




side:佐藤






橋本「 あなたちゃん今日オフなんすか〜?」



『 せやで〜 、だから遊びに来ちゃった ♡ 』



橋本「 やだ〜 、俺目当て?♡ 」



『 一切反省の色が
見えない人にはパピコあげないぞっ ♡ 』



橋本「 … ははっ 、知ってるんすね 笑 」



『 もちろん!てかSNSやっとるし!
多分どこぞのジャニーズ関係者の中で
1番早く知ってた自信あるわ〜 』
















































そんな私と橋本くんの会話を


他のメンバーが唖然と見てる 。


グレてる奴の相手は任せんしゃい 。


元ヤンの同期がケチャケチャにするわよっ!←


そんな目で髙橋を見たら伝わったのか


ヘドバン並みに頷いていた(







































































『 反省しろよ〜 笑 』



橋本「 してますよ〜 笑 」



『 じゃあもう会わん?』



橋本「 はいっ!」



『 、、、嘘やな 』



橋本「 ☆ 」



『 まじチャラ 』



橋本「 だーってバレなきゃ
良くないですかー?今回はバレちゃいましたけど
あいつにもキツく言っとけば大丈夫ですって 笑 」



『 いやー 、実質そうなんだけど
君の場合色々出ちゃってるからさーあー?』



橋本「 … だからなんすか?」



『 … そろそろ終わるで?考えが生ぬるいねん
お前 、ふざけすぎにも程ってもんがあんやで 』



橋本「 あ 、お説教はもう大丈夫でーす 、
メンバーにも怒られたし上の人にも怒られたし
みんなみんな恋愛禁止ってうざいですよねー 。
ここに恋愛してる張本人いるのに 」





















































































そう言って私を軽く睨んでくる橋本くん 。


きゃーーーーこっわーーーーーーい (棒)


… てか考えてみ 、こいつ歳下やで?


私よりも背デカイとかどゆこと!!!(関係ない)


ま 、私番長なんでっ 、強いんでっ ☆☆☆☆ ←












































































『 … 知らんと思うから
言うとくけど 、彼氏2人目やねん 。
いろんな経験踏まえて抑えてるから 』



橋本「 … へー 、いついたんですか?」



『 橋本くんと同じぐらいの頃やったかな〜 、
すごくすごく優しい彼氏がいてん 。
もちろん橋本くんみたいに内緒で会ってた 』



橋本「 じゃあ俺と一緒じゃないですか 。
あなたちゃんに怒る権限なんてなくない?
… さっさと大阪帰ったらどうですかー 」



井上「 … ねえ 、はしもっちゃんさっきからs 」



橋本「 どうせあなたちゃんも世間出るために
裏でやってるんですよね????笑 」







































































そうやって嘲笑う橋本くん 、の前に


誰かが出てきて 、飲もうとしていた水を


バシッとはたいて落とし 、低い声を響かせた 。





























髙橋「 お前もう出て行け 、」










プリ小説オーディオドラマ