第466話

#しゅがードッキリ
6,864
2020/05/27 13:16








side:大橋











"プルルルプルルルッ"



『もしもしー?!どうs』



佐藤「あ、もしもしー?どうした?」



『、、、え?笑』






































どうしたって、かけてきたのそっちやん!!


あ、どうも!プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン


なはずなのにお腹も少しぽよんぽよんになって


きた大橋和也です!目指せマイナス5キロ!


ってちゃうくて!!!!なに?!?!笑


ラーメン食べてたときにあなたが


電話かけてきたから荒技使って食べるわ。











































『え、どうしたん?』



佐藤《いや、そっちがどうした?》



『へ?????笑
なんかあったん?え?なに?』



佐藤《いや、大橋大丈夫?》



『?なに?!こわ』



佐藤《いやいやいやっ!!笑
大橋どうした???だいじょーぶ?》



『え?大丈夫やで?笑
えと、、、あなたは?大丈夫?笑笑』



佐藤《ひっふっふ、爆笑
だっ、だいじょ、ば、ぶ爆笑爆笑》



『今の大丈夫やないと思うんやけど?!笑』



佐藤《ひぃっ、…ふぅ、、、大丈夫?
ちがっ、!!!!爆笑…どうした?》



『は?』



佐藤《っ爆笑》



『ねーもうなあに?!?!笑
イタ電???今ラーメン食ってんねんけど!』



佐藤《らーめっ、爆笑
どうした、、、?爆笑爆笑》



『いやあなたがどうした?!笑』



佐藤《っはははははは爆笑爆笑》



『え、こわいこわいこわい!
あなたが取り憑かれた!こっっっわ!笑』



佐藤《おっ、大橋から
かけてきたんやろ…?爆笑》



『え?』



佐藤《え?》



『あなたからやろ?!』



佐藤《どうした、、、?》



『ねえもう!爆笑』



佐藤《はらいたいしぬ笑笑》



『え?ちょっと待って、俺からかけたっけ?』



佐藤《(ニヤニヤ)》



『あれ、、、?俺、から、かけた?』



佐藤《ううん、私からかけた爆笑》



『もう切るで???笑笑』



佐藤《あーごめんなさいごめんなさい、
アイランドTVですドッキリです笑》



『、、、へ?笑』



佐藤《突然電話をかけて相手からどうした?って
聞かれる前にどうした?って聞くっていう》



『要するにイタ電?』



佐藤《イエス》



『ははっ、さよなら』



佐藤《つめた!暇やねんもんこっち!》



『大吾にかけてや!今ラーメン伸びる!』



佐藤《もうかけたー、次丈行く》



『ほんまにー、ってえ?
今丈って呼んだ!なあ!え?!』



佐藤《めんどくさいですさよならー》



『ちょt"プーップーッ"もー!笑』




















































ほんまに自由爛漫すぎひん????笑


てか最近あなたが大ちゃんとか丈くんを


下の名前で呼び捨てにすること多ない???


酔ってるんかな?俺のこともかずって呼んでや!


なんて願いを秘めつつつつラーメンをすすった( )







プリ小説オーディオドラマ